あけおめことよろ

久々すぎるねーw 元気にしてますよ^^ わぁーばいばいw

ひさびさぁ

最近かなり楽しんでます。彼と別れてからコンパやら紹介してもらうこと多しw時には飲み屋で声掛けられて一緒に飲んだり。出雲行ったし今後も良縁に恵まれるようがんばりますっ!目指せ、26までに彼氏!笑

別れたぁ

わかれちった ツレはツレでしかなかったわぁ笑 好きやし居心地良いねんけど 友達としてワイワイしてるノリがよかった だからまたツレにリセット ツレに戻った瞬間即会話弾んだし 次遊ぶ約束も決まったわぁ笑 しばらくはツレやなぁと。 30なっても残ってたら…

また久々w

ここの存在忘れまくりw 最近もぼちぼちマイペースにがんばってます♪ 仕事も順調ですし、おうちも絆が深まりましたし、 恋愛もぼちぼちでございます! 元気にやってますよ笑。

久々

とか言いながら前回復活しといて また放置してたわ笑。 年の瀬ですなぁ。はやいもんで。 その前にクリスマスとかいうイベントがあるで。 ほんまなんなんやろ。 アタシも彼氏と会うけどさぁ笑。 冬はイベント多くて嫌やー いちいちめんどくさーい。 けどやら…

ひさびさやー

ここの存在を忘れていました。 元気にやってます。 またボチボチ更新していきます。 現状ですが転職して楽しくすごしてます。 今年はすっごい引きが強いです笑。 出会いがたくさんで毎日ほんとに充実してます◎ 仕事においては転職してだいぶ負担が減りました…

久々

元気だす。 うふふ。

書いてみた

うふふ。 途中からめんどくなった。

らんらん

日記復活っすわ〜 色々あったなぁ。 がんばりましょ!

サヨナラサヨナラ。

さようなら。 また会う日まで。

BBQ

かなり楽しかった☆ おじじ、すけさん、とらちゃん、さおちん、私。 車でキツキツやったけどw、 牧場でBBQをしたり、動物と触れ合ったり、空港近くまでいって飛行機みたり、温泉いったり。 一日中遊び倒した。 男の子がいるとアウトドアはいいね〜 あと飛行…

やすみ

ヽ(´▽`)ノ 今日は振休☆ テラウレシス♪

やっと…

すしくえた(*´艸`*)

やっぱり…

今日も寿司くぃてぇwww

寿司

くいてぇ。 回る寿司でいいからたべたいよぉ〜

こんぱ

楽しかった〜めっちゃ笑った〜♪ 6時半に店入って11時半まで時間を忘れて延々飲んだw またお会いしたいです☆ その後、別の知人と車でトーキンぐぅ。 車のレースのメカニックやってるひと◎ 運転は激しいけど車は大事にしてるみたいw やっぱり車はよいね!! …

トータル

今週の残業20時間超。 死ぬ〜

残業

今週たった4日で既に残業約15時間。 やりたいわけではない… レセでしゃーなしなのが辛い… はぁ疲れた。 けど土曜日は美容院いってコンパいく〜 最近疲れすぎて 全然お肌の手入れらしいことができてないから 今日は念入りにしようと思う。 必死www

先週の金曜は

タクで高速使用w おっちゃんが乗りたいいうから激疲れだったので おっちゃんにまかせて乗らせてあげた。 ほな出口が閉まってたwww おっちゃんは平謝りしタクの上のランプを消した。 「ここまでの料金でいいですよ…」 って。4750円でした。 大体夜1時頃。…

こしいわしそう。

重いものを持ってこしいわしそうです。 疲れたぁ…まだ月曜やし… ほんで週の初めから9時まで残業とか厳しい(ノェ・、`) もっと早く帰りたい…

やりたいことリスト。

沖縄に行きたい 北海道に行きたい 出雲大社に行きたい 香川にうどん食べに行きたい 京都の南禅寺にいきたい スカパラのライブに行きたい BEAT CRUSADERSのライブに行きたい いっちゃんのライブにいきたい ソイルのライブにいきたい ラッシュボールに行きたい…

焼き肉

昨日うちの部署で焼き肉いった。 なかなかおもしろかったv 平均年齢はおそらく20代後半よw 課長が37とか38。 アンダー25が3人、25〜30が3人、オーバー30が3人。 若い。 私もがんばらなきゃな。 同期と新卒がおるからより一層ね… 昨日はほぼ隣りに座った同期…

サヨナライツカ

好きなんです

ららららいぶ

昨日はJ.A.Mというバンドのライブにいった。開演→9時半場所→ビルボードライブオーサカ(片仮名ですんませんBlue Noteが変わったバージョンらしい。 しかしあれはヤバイ。 J.A.Mというのは私が好きなバンド「ソイル…」からピアノ・ベース・ドラムのジ…

飲み会

と称したコンパを先輩が開いてくださるw 去年から男運は上がってはいるだろうけど 友達止り… あかんやーん( ̄ェ ̄;) 自分が楽な付き合い方しかしないんで 女らしさが欠落してるんやろな〜… 女度をアップせねば!!

つかれたあ

昨日ノリと久々にメールした。 「またみんなで現実逃避したいなぁ」 って書いてた。 私もみんなで色々遊びにいったのを思い出した。 かなり楽しかったなぁ…青春やったなぁ… やっぱり仲間はいいな。

席替え

会社のレイアウト変更をした。 いやぁ疲れたわ… 席替えして同期と向かい合わせ。 しゃべりまくるかだんまりかどちらかやなw 今日あまりに仲良しそうにしてるのを見られて うちの課長に 「キミら結婚せぇ」って言われたし((;゜Д゜) やめてきもちわるい(爆) …

仕事→カラオケ→松屋→家

朝7時に家を出て休日出勤をし、 夜10時頃病院を出て仕事終わりの11時頃に 皆様と合流しカラオケいった。 3時間ほど歌い最後松屋でしめて帰宅し今に至る。 アタシはまだまだ若い。

エルレ

今朝の出勤時間はELLEGARDENオンリーで。ビックリ。はじめ見たときは4年前の丁度今頃。全く知らんかってんけどなんかおもろいライブするなぁって思ってた。途中、フェスでのマナーの悪いエルレファンがうざすぎてあまり好きじゃない時期もあった。けどファン…

まったり休日

音楽聴いて読書して買い物行って一日満喫した。 おうちではお菓子たべまくり(爆) ハーゲンのドルチェ食べた☆.。.:*・° ウマー(☆∀☆) あと同期からもらったチョコ食べた。 まぁパチンコの景品ですけどぉ( ´_ゝ`) 疲れてるのを気遣ってくれたのかわかりませんが…