いてぇ。

筋肉痛w こないだのライブの筋肉痛が昨日から響いてます・・・。
昨日ヒールで外出てったからってのもあるだろう。。。


今日ねぇ、6時に起きて7時前には家を出た。
ビックリやで。電車とかめっちゃ人すいてたー(´▽`*)
この時間いいねぇ。マジいい。朝もチャリこいでても涼しいし、歩いてもそこまで汗出ない。
ただ、1つ難点と言いますと、


約1時間前とかに学校についちゃうんですけどね?(早


クーラーのスイッチ入ってるのに、クーラーは入ってない時間帯やからw
あー、けどあの時間帯ビバですよ。
ホンマは梅田まで出て京都まで座っていこうかと思ってました。
たぶん余裕でそれもできたと思いますが、
座れたとしても、見ず知らずの人にもたれかかってこられるのが大嫌いなのと、
あと電車も丁度来たので、即乗り込みました。


昨日、ダーリンからメール来てたけど、寝てて返してなかったので、
朝から返してみたら、ソッコー返ってきた。
向こうも同じ沿線使ってるから、朝からかなりローカルな話題。
しかも朝から駅の名前で寒いギャグ言うてるから、突っ込んだったのに、
自分が言うたこと気づいとらんしや(´Д`)ホンマにも〜・・・w


今日、帰りはゆかちゃんって子と帰ってきた。駅前で見かけて声かけた。
なんか、精神科病院に行ってみたいらしい。(勉強のために見学ねw)
だからアタシが行った病院のこととか、精神障害のことをちょいちょい教えてあげた。
あ、私が入院してたとかちゃいますよww
実習先の病院の話とかねぇ。ヘビースモーカーが多いとか(爆


あと、ゆかちゃんは学校の先生から告白されたことがあるらしいwww
ビックリやわぁ・・・すごい、すごすぎる。そんなうらやましいことが。。。
カワイイからなぁ〜たぶん何人も振ってきてるんやろなぁw
しっかりしてそうで抜けてるところ一杯あるからなぁヽ(; ̄▽ ̄)ノ
うちらのメンバーの中で1番しっかりしてそうやねんけど、1番家事ができないっぽいwww
授業聞いてる度は1番高いと思うねんけどなぁ(爆


しかし一杯告られてるとかすごいわぁ。。。