エアロ。

エアインチョコがスキです(´З`)チェッ
なんか友達が彼氏からひどいことメールで言われたっつって、こないだキレてた。。。
で、「ちょっと考える」って真剣になってた。
メール見せてもろたけど、確かにひどいメールやった。
相手は冗談で送ったっぽいけど、あれは引く。


まぁそんなこと言ってたもんやから、今日様子見て「彼氏とどうなった?」って聞いたら
「仲直りしたよw」やってさ。いやはや、よかったよかった・・・。
年は自分より上でも、精神的に年上がいいよねーって話しておりました。ホンマそやでぇ。
賢くて、知的な意味での大人も魅力的やけど、考え方が大人がいいかもねぇ。
これって相当大人な人じゃ無理なのかねw