2005年上半期 MUSIC LIFE!

某サイトさんに楽しそうな企画がありましたのでトライ。トラバさせて頂きました◎

01.あなたのお名前と、メガネが似合うと思うミュージシャンを一人紹介してください。
名無し。 メガネが似合うミュージシャンねぇ、ビークルヒダカトオル

02.あなたの音楽環境、主にどうやって音楽を聴くか(PC/コンポ/各種オーディオプレイヤー他)を教えてください。
ウォークマン、PCが主ですね。あとコンポでラジオ。

03.今年上半期にどのくらい音源(アルバム/シングル/DVD/デモテなどの音源含む・新品中古は問わず)を購入しましたか。
 また、レンタル、WEBダウンロードなどされましたらその類もお願いします。
webでは買ってない。そんなに買ってないかなぁ。

04.今年上半期に購入した中でのアルバム/シングルの各BEST3を教えてください。

ある証明

ある証明

PIMPIN’

PIMPIN’

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

05.逆に上半期に購入したなかで「これは買わなきゃ良かった」など後悔したものがありましたら教えてください。
ないっす。どれも悩みに悩んで買っておりますのでww

06.今年上半期に初めて出会った音やミュージシャンなどがおりましたらあげてください。
いや、今年はマジいっぱい出会った。マイティーとかマジヒットだわ。
とにかくいっぱい。ニューブリーズに行ったおかげです^^

07.今年上半期にどのくらいライブ・コンサートに行きましたか。
 数が多い方は、一番通った場所と回数、多く観たミュージシャンBEST3を教えてください。
そんな行ってない。スクービードゥー1、ソイル1、SLS、ニューブリーズ。こんだけかな。

08.今年上半期に観たライブ・コンサートBEST3を教えてください。
No,1 SOIL&“PIMP”SESSIONS
No,2 Scoobie Do
No,3 ニューブリーズ

09.今年上半期に観たライブ・コンサートで良くなかったものがありましたら教えてください。
ないっす。

10.今年上半期に観たPV(プロモーションビデオ)で良かったものはありますか?
んー・・・ケツメのさくら。

11.今年上半期に印象に残っている音楽関連の記事(WEB、雑誌含む)・写真・フライヤー等があれば教えてください。
覚えてないなぁw

12.今年上半期に購入した音楽関係のグッズ(Tシャツなど)で愛用しているものがあればあげてください。画像もあればぜひ。
ないっすw もうTシャツとか買わないと決めましたのでw

13.ステージでのMCに答えたり、ライブ終了後の物販や出待ち、別のライブに客で来ている場合など、ミュージシャンと話をすることをライブ用語で「絡む」といいますが、あなたはミュージシャンに絡んだことはありますか。
したことが無い方は、そういった行為をどう思いますか。
物販でしゃべったことはあるかなぁ。出待ちはない。良し悪しは人それぞれちがうかな?w
迷惑がってたらやめた方がいいと思うし、快く話してくれるんやったらいいんちゃうかね。

14.今年の夏フェスに参加される方はイベント名をあげてください。
音泉魂

15.今年上半期の音楽生活を振り返ってみて、何か思い出がありましたら教えてください。
とにかくワンマンは1人参戦でしたねw 1人で行って、向こうで知り合いと遭遇とか。
なかなか大丈夫ですよ◎ん〜SLSでのマイスティースとの出会いが1番デカイかな。
ホンマ、「ゆるいバンド」ってカンジで座ってみてたのが今でも非常に悔やまれるw
踊っとけばよかったーっ!こないだのワンマンは下半期になるので・・・。
とにかく、上半期では昨年から憧れていたソイルのワンマン、前からスキなドゥーのワンマン、
そしてSLSとニューブリーズのおいしいとこ取りのライブに行けてよかったっす★