2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Childrenスタジアムツアー

ラスト2に行ってきました。 泣けるくらい良かった!!ミスチル最高。 彼らはentertainerです。大好き! 妊娠したかもしれんわ…

休み

やっと2連休!! 幸せw

LOVER SOUL

JUDY AND MARYの曲。 前カラオケで同期が歌っててグッとキタ。 やっぱり女の子はこういう曲を歌うべきね。 がんばるw

カラオケいきたーい! 最近いってない。 嘘。 先週末いったわ(爆 先々週末もいったしw 社会人やのにめっちゃいってるし…w ってか同期のノリって奴が激ウマ!! アタシ、相当上手い人じゃないと「歌って?」って頼まんけど ノリには思わずレミオロメン歌っ…

背。

最近リアルに背が低いことを思い知らされてます。 職場にも背高い人いるし電車でも夜の窓に映った自分を見て 周りの人との差にマジびっくり。 本人はあんまり低いと思ってないんですがね。 けど上にも書いたけど同期が来た時に 180くらいある子の隣りいくと…

あそび。

先週末は遊びまくった!! 東北・関東から同期がきて遊び倒した。 同期っていうかただの友達って感じw 短期間やけどかなり密な関係になった同期! なんかめっちゃ楽やった… みんなめっちゃええ子やし☆.。.:*・° 向こうが気ぃつかってくれてたんかもやけど(…

ハダギネ

少し見て帰ってきました。 ソイルの出番がおそすぎなので… けど初ユアソン良かったですw

3連休×3

一回目の3連休!! コンタクト買いにいかなきゃ〜 あと服欲しい(´▽`*) 靴も欲しいし欲しいもん一杯あるわぁ☆.。.:*・° けどゴロゴロもしたい(爆 来週の3連休はライブいって、その次は関東の同期がくるらしい! ほんまかわからんけど( ´_ゝ`) やつらはな…

やっぱり…

暇。

おつかれっす

三連休だわん!!うれすぃ〜☆.。.:*・°けど暇( ´_ゝ`)

九月一日。

防災の日やん。 特に意味はないけどw あ〜昨日は疲れすぎた… 暑気払い…そのあと部長がいなくなってからの ボーリング大会しか記憶にねぇよ… 課長がめちゃくちゃボーリング上手くて めっちゃかっこいいピンの倒し方するんですよw すごいわ〜… 私なんか毎度…