2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川島なお美

ノロケまくりやなぁ。 鎧塚さん知ってるわ。 だいぶ前、波乱万丈に出てた。 そんときは金髪やった。 今メントレ見てたら黒髪で痩せててビックリした。 川島なお美は整形やと聞いたことがある。 まぁ他人やし勝手にしてくれたらいいけどw

楽しかった1週間。

珍しく外出続きの1週間。 週の頭には7000円しかなかったのに 22日の給料日まで耐えれたw その間に昼外食2回、夜外食2回が続いたのに… それもこれもこれも火曜日の人事課長との飲み会のおかげw 1人5000円くらいやったのにゴチwww あーざーっす!! 楽し…

平日。

に飲みに行く。 オッサン(虎)に連れられオッサンが行く店へ。 料理は普通に美味かった。 何喋ってたかわからんけど とりあえず楽しかったw そんな内容のない話してるアタシも オッサンの仲間入りかも○┼<

なんで。

なんでアタシは働いてるのか。 何が楽しいのか。 誰のために働いてるのか。 目的は? さっぱりわからない。 そうしたらなんで生きてるのかすらわからなくなる。 なんなの、一体。 アタシは何?

ありがとう。

22年間色んなことを吸収しなんとか無事に生きてこれたのは 私が関わった全ての方のおかげです。 ありがとうございました。 特に家族、両親。 私をこの世に産んでくれてありがとう。 今日明日がいいことなくても 日々楽しいことを楽しいと感じられるのは 私を…

楽しかったライブ。 riddim saunter。まじかっこええ。 かっこよすぎて死にそうやわ。 結婚してほしいわ。 華奢で素敵な人。たまらんね。 マジ萌え。low iq 01こといっちゃんとも結婚したいしRIZEのジェシーとも結婚したい。誰にしよ(爆

同期で

一番といっても過言ではないほど仲良しのノリからメールが。 「関東遊びに来るって言ってたのいつくるの?」 って(爆 あの野郎マジだったのか…○┼< ってなわけでオーサカの同期に声かけなければ… アタシ個人的にはいつでも行けるんやけど オーサカの同期み…

逢坂。

きれいな言葉ですね。

神戸行った。

楽しかった。また船乗ったw9月に同期が来た時から約1ヶ月がたち再び今度は神戸から乗船www船と海が好き(´▽`*)水は泳がれへんから苦手やけど…海はめっちゃすきやわぁ〜神戸はやっぱりいいね☆.。.:*・°夜景も海もあって素敵な街です!!

神戸

今日は神戸だぽ。 暇人アピールがダイブ効果的らしいwww どうやらハーバーランドいくらしいので 海好きの私からするとかなり楽しみ。 なぜ神戸かはわからんけどw、遊んできまぷ。