2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃。

仕事で参っちゃってる私です。 けどがんばっとります。 森三中の村上も結婚しちゃったし、アタシも結婚せな(ぇ 昨日うちのボスの送別会でした。部長です、部長。 ただでさえ慣れない職場で疲れてるのに 会社に戻っても気を遣って余計疲れた;; けど久々に…

必死

仕事に必死ですわ。 忙しいけど充実してる。 がんばって今の業務に早く慣れなきゃ。

お散歩。

暇だったので散歩した。 もう春だぁね。 早咲きの桜がきれいだった。 散歩やから行動範囲は徒歩圏内。 梅田などの繁華街には出ません。 だからジーパンにパーカーというすっごいラフな格好してまして 外に出て気付きました。 スニーカーと下着以外、全ユニク…

のみ。

同期と飲みに行った。 やっぱり同期はよいね。 おもろいっすわ〜 会社続けてられるのもみんなのおかげだな!

早い

一年って早いね。 もう入社して一年が経とうとしてる。 はじめは研修でどうなることかと思ってたけど みんな仲良くなれたしね☆ 男の子とあんまり喋ったことなかったけど かなりうちとけられたv まぁ浮いた話はなかったけど_| ̄|○ けどある子に「膝枕された…

ひまぽ(´・ω・`)

久々に休みに家に居た。寝過ぎた。 やることないんやもん(爆) いや、やることは山程あるけど手をつけたくないw 遊びにいきたかったけど行けませんでした… 土日暇やから約束いれなきゃwww 待ち人間なんで友人同期からの誘いを待ちますw んで貴重な休み…

カラダガ・・・

ダルいw 筋肉痛だべや。 首が痛い。 フィルム片付けるのに、 4段くらいになった棚に1個ずつしまう作業。 腕痛い。自分より遥かに高い最上段。 段に乗っても全然キツイし。 おかげで首がカラダ中で一番痛いわ。。。 身長180cm以上の人と1日居たときのような…

つかれたあ

病院勤務…疲れる… 今までのデスクワークとは違い、 ルーチンやし体力勝負やし、立ち仕事やし、 かなり疲れますね〜 けど現場の方が楽しいかも。 現場を知らないと今配属されてる部署の仕事に繋がらないし 現場を知ることは大切だと思います。 ひとまず慣れる…

ひろしま。

昨日今日で広島へ旅行へいってきた。 宮島→平和記念公園→マルーン5のコンサート→尾道いやぁほんと2日間強行スケジュールやったけどw、めっちゃ充実してた!!宮島は海が綺麗やったのと鹿が大量におったのが印象的。原爆ドーム前でフリーガイドのおじさんに…

一足早く…

4月1日からじゃなく、来週から勤務地が変わります。 愛しの心斎橋から離れます… といっても期限付きですが。 しかも余裕で関西圏ですが。 そして医療機関勤務ですが。 急に部長に呼ばれてビックリしました。 早くて1ヶ月、長くてもMAX3ヶ月で抜けれるそうで…

プリズム。

昨日、加藤さんの車の中で聴いてたYUKI。 まぁじイイわぁ〜!! 中でも「プリズム」がすっごい良くてヤバいっす。 「長い夢」「歓びの種」「ドラマチック」も思い出が一杯の曲なんで好きです♪ んーやっぱり音楽はヨイ☆よくある質問で、 「無人島に音楽を○曲…

結婚。

周りがぼちぼち結婚していく。 マイミクにいる高校時代の友達が結婚したみたい。 すげぇなぁ〜 私は今が楽しいからしばらくは結婚しないでいいかな。 今、私は過去最高に遊びまくってるもんね(爆) そう考えたらまだまだ結婚できないわ〜 相手も居ないからま…

土曜日。

さおちんと映画に。 はじめ、さおちんと2人で遊ぶ約束をしてたので、 とりあえず梅田に行った。 そしたら、とらちゃんの友達2人も来てて、 結局金曜の夜にアタシが会う予定だった人たちみんながいたという。 とらちゃんのお友達は当然初対面ですけどね〜 い…

金曜日。

金曜の夜は同じフロアの同期と帰りが一緒になったため、 そのまま飲みに誘いました。最近病んでたから。 他の同期にも声をかけて6人くらい来るといいつつ、 1時間くらいは2人でしたw 満員の店内、ボックス席で2人で飲んでましたヽ(´ー`)ノ きっと他のお客…

新幹線

の時刻表全く読み方がわからん。 とらちゃんにメールしたら「読めるにきまってるやん」 と。明日教えてもらお。

衝撃の事実。

私には妹が居たそうです。 けど母が流産したんだそうです。 今日知った事実。 深くは聞けないから生まれてたら何歳とかはわからない。 今日が誕生日らしい。 もし生まれてたらって考えると…色々思いが巡ります。 とにかくビックリしすぎて混乱してます。 け…

ブリグリは

よかった。ライブはライブでもトークライブ。 トミーめっちゃかわいかった! 始まる前にアンケート書かされて、 アタシが書いた質問が本番で読まれた☆ ありがとうございます〜って3人に言われたヽ(´∞`)ノ いやぁウレシィ(´ω`*人) いい一日でした♪