2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期待。

はやく阪神優勝の特番やらんかなぁ。。。 阪神タイガースの選手やらがよーさん出るやつ。

ケツメ。

友達からケツノポリス4を焼いてもらってからずっと聴き倒し。特に涙がヨイ。 基本的に音楽聴く時はあんま歌詞重視せんけどこの曲は歌詞にやられるね… 泣いてもいいんだっよって歌ってる曲は多くあるけど、この曲が一番やられる。

優勝に伴い。

ビールかけおもろすぎ(笑) まず下柳。おもろいわぁ〜グローブはめてたね(笑)人なぐってた(爆) しかしめっさええ顔してたなぁ〜。笑顔やったで。 次にアニキ。ほんま酒樽にビール瓶突っ込んで酒入れてた(笑) それを人の頭にぶっかけ…怖い…(笑) 今岡と球児がめ…

優勝。

きましたねー。こんな早くに阪神の優勝がまわってくるとは、正直思ってませんでした。 ぶっちゃけ優勝決まった時は、友達と普通に外でご飯食べてましたから、 試合見れてないんですよwww しかし、シーズン始まった頃は冗談で「優勝や」言うてましたが、ホ…

友達。

最近、友達っていいなってよく思う。 一緒に居たら楽しいし、話も聞いてくれるし、聞けるし。 それに悪いところも指摘してくれる友達が居るからホントいい刺激になってる。 今の大学の友達、ホンマに大事にしたい。 うちの文化祭、うちのキャンパスにコブク…

いよいよ。

本格的にやっていかないとダメらしい。 うちの学校、新聞にも載ってたけど、かなり就職活動に力入れてるらしい。 その評判通り、すごいバックアップしてくれてる。 その分、あせらされてる感、満載ですが。 2007年。うちらが新卒となる年が、丁度、団塊世代…

そろそろ。

就活やらないといけないなぁ〜と思って、登録してるサイトをウロウロ。 やっぱり10月から詳細を載せるところが多いらしく、 今日は適性検査的なやつやったりしてました。 あと自己分析のタメに、自分を振り返らないといけないなぁと・・・。 気持ちだけが焦…

もらった。

友達がケツノポリス4を焼いてきてくれた。うれしい(´▽`*) 帰りの電車で聴いてたら、 「ピー・・・」 ンガッ。電源切れた Σ(゜Д゜)ガーン いや、電池1個で怪しいと思ってたんですよ。 さいあくー。ま、今充電してますので、明日の登校中には聞けるはず。 今…

さすがNHK。

そうそう、NHKで今日21時からやってた番組おもろかった。Nスペっていうんですか? アタシはあんま知らないですけど、今日たまたまチャンネル回したらやってたので。 巨大スーパーの話。「どうしたら買ってくれるのか?」というタイトルが。 「巨大スーパーの…

後期。

明日から後期授業スタート。今必死で授業登録してました。 いや、前期にやってたけど1個落としちゃったから、その分の調整。 ほんで、メディア関係の授業にすごい興味あるから、1個取ろうかなぁと。 シラバス見たら、今時の内容やったなぁ。アタシ的にかなり…

おわりー。

やっと東大阪でのバイト終了。つーか遠いべ。帰り、お祭か何かの練習してる音が聞こえてきた。 あんな工場ばっかなところでも、お祭はするんですね(爆 いや、バカにしてるとかじゃないですけどね。ただ純粋にビックリしただけでw あぁ、今日めっちゃ愛想の…

一から。

仕切りなおし。 今気づいただけでも、いや気づかせてくれただけでも、まだ救いようがある・・・かな・・・。 自分の悪いところ。夢見すぎなところやな。ひどいと、ただのバカだ。。。 ガッツリ凹んだところでねまーす。"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)は…

うぉ。

アタシがメンバーん中で1番年上か。2時くらいに行ったから何もできんかったけどw 友達も夜勤明けで来るんしんどいから今日は無理とか言われて、 結局私は何もできずに帰宅。 のはずが、後輩2人と京都フラフラ。 プリクラ撮って、カラオケ行って、居酒屋行っ…

チェンジ。

自分変わっていきます。スタートしたのですからかわりますよ。 とりあえず髪の毛を維持するために、シャンプー後に使うトリートメントと、 流さないタイプのトリートメント購入。徹底しますよ、もうw この感覚を体感してしまったらもう無理だ。。。維持にが…

スタート。

友達と延々語りあってきた。けどかなり自分にはプラスになった。 自分がアドバイスされることで、自分には無かった物事の考え方を知り、 人にアドバイスすることで、自分の考えを再確認できた。 そして自分の考えが、自分の背中を押してくれた。 自分の考え…

なーんか。

大泣きしたい気分。もしくは大笑い。どっちかというと泣きたい気分かな。 さっき漫画読んで泣いたけどw そんなんじゃなくてガツンと何かきてほしいですね。 最近、私生活において劇的な変化がないというか。 気分のバロメーターが半分以上になりません。ず…

やった。

髪の毛やりました。はじめて行くところで、なかなか素敵なサロンでした。 はじめにトリートメントやってくれた兄ちゃんはトリートメントしたあと髪洗ってくれてるときに 「これだいぶキテますね、ヤバいっすわ」とトリートメント直後の髪をみるのが好きらし…

ミスチル。

ニューアルバムを出しますね。802で今日から3日間生放送で出演ですが、その初日の今日、 アルバムの制作期間の話や夏フェスの話などをされてました。 DJ中島ヒロトが言うに「さすが順番!」だそうです(謎) しかもメンバーみんなもそれに納得してましたし、…

はぁ・・・

もう今日は精神的にも体力的にもしんどかったっす。 野球ボールくらいのがいっぱいに敷き詰められている、ボールプールというのがあるんですが、 (たぶん皆様も遊んだことや、見たことはあるかと思いますが) そこで子供がゲ○吐いた・・・。 平面なところな…

再び。

夏にムシキングで一緒にバイトしてた人と明日(今日)また一緒になる。 久々やなぁ〜楽しみであります。 場所は、最近よく行かされてる大阪某所。 はじめは1日だけのつもりだったのに気づけば明日で4回目(爆) その現場に人が足りない時、アタシにすぐまわって…

ハンゲ。

7ならべにヤバイくらいハマってしまいましたw おもろい。うん。 心理戦やし、大富豪よりかなり頭使うね。ページワンってのも昔よくやってて、 最近久々にやってみたけど、感覚が全く鈍ってないw 昔取った杵柄とでもいうんですかね(爆 最高の暇つぶしで助…

雑記。

ちびまるこちゃんに出てる、ミギワさんの犬は「アマリリス」なんていう名前らしい。 ほんで、また犬も飼い主によー似てるわ。ってかミギワさんと花沢さんがよく混ざる。 昨日はエレクトーンに行った。千中行って、エレクトーンのデータ購入。 んで、レッスン…

心斎橋。

うちの母が働いてるお店が心斎橋にあって、 店まで服を持っていくとのことだったので、私も心斎橋まで一緒に行きました。 で、地下鉄心斎橋駅で別れ、母はお店へ、私は新装開店のそごうへ。 ええ、大阪ではあれだけ騒がれておったので、私も一度入っちゃおう…

感謝。

カウンターつけはじめて10000hitした模様。ありがたや、ありがたや。 ホント、ご覧下さってる方々には感謝でございます。 わざわざ足を運んでくださってる皆様、ありがとうございます。 これからもご贔屓に・・・。

ハンゲーム。

姉がやってたの見てひっさびさにやってみた。 そしたらこんな時間に・・・orz 7並べ、おもろいっす。コツを掴むまでがややこいけど。 昔はオセロとかやってたけど、最近やってないからやるのが怖い。 上手い人、めちゃくちゃ上手いもんね。だから負けるのが…

電車男。

来週最終回ですね。楽しみ。ホリケンとかキンコン梶原とか出てるし。 久々に昨日は塚地が出てた気がする。 最後は電車男とエルメスたん、くっつくんでしょうねぇ。どこくらいまでいくでしょう。 手繋いで終わるくらいですかね?ちゅーしちゃいますか?(←や…

起業。

したいですねー。金スマ見てたら思ってきましたw 昔も若干思ってた時期あったんですがね、本気で(爆)。 友達やら先輩に本気で言ったりしたもんです( ´-`)チュンチュン 就職のこと考えるにつれ、自分で何かやってみたいなーと思ったりします。 そう簡単な…

なんか。

昨日はパソ開けてまで書く気がなかった。 ちなみに昨日の活動は、普通にバイト行って帰ってきただけ。 夜が寒く感じましたね。それはアタシが1人だからかな(爆)。 バイト、ラストまではじめて1人でやった。なんとかいけた。 遊具置いてるクソ広い場所を、…

笑ってコラえて!吹奏楽の旅。

いやはや、吹奏楽人口が意外に世の中には多いのにも関わらず、 この番組くらいしか、吹奏楽をレギュラーで取り上げる番組ってないですよね。 淀工の特番ぐらいしか見たこと無いっすもん。 いや〜今日は洛南高校吹奏楽部出てましたねー。久々にあの感動がよみ…

えー。

「ごめ〜ん、明日も入ってくれる?」 前日にバイト入れないで下さいよ(´・ω・`)まぁ平日やし今週は私が暇だからいいですが。 またまた遠い道のりですな。。。あと数回行ったら終わり。貯金のためだ、がんばろ。