2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

GWの中休み(仕事)なのに明日は飲み会。 しかも酒強すぎる課長。本社から出張です。 酒に飲まれないようにがんばります。 新卒みんな誘われとんのに来んやつがおる… 先輩らは優しいから「無理せんでいいよ」というけど 新人が先輩の誘い断るなよ… 一度そんな…

しつこい

こないだ久々に会った友達とご飯いったんやけど 行きたくもないのにエステみたいな勉強会に行かされ 次から一緒にいかへん?とか言われた。 友達やから「今のところ入ろうと思わない」ってやんわり断ったのに 「何も体験しないで入るつもりはないなんて勿体…

服がない

服がないっすわ〜買いにいかんとあかんけど 飲み会から始まって飲み会で終わった1週間の疲れで 動く気力がありません。 生きろ、あたし(爆

[仕事]何日目?

今日で部署に配属されて何日目やろ… まだ3・4日程のはずですが、覚えることが多過ぎて、 もうかなりの日数配属先に居るような感覚。 けどお仕事があるだけ幸せ。 研修だけでお給料が発生していることを肝に銘じて 感謝せねばなりません…はい… 明日はついにお…

研修の思い出。

色々あるけどとにかくみんなと過ごせたことが何よりの宝物。 はじめは知った子としか話せなかったり、 関西の女のコでかたまったりしてたけど、 最後にはみんなとうちとけあっていて良かった♪ ほんまに楽しかったもん。 アタシはそんなに男のコの友達が多い…

研修を終えて・・・

とっても寂しい。 研修っていうより、仲間意識を高めた印象が強い。 確かに勉強はめちゃくちゃしたよ。 経営理念と誓いの唱和をし、朝8時半から前日の振り返りをしてから、 18時まで研修。しかも全く興味の無いことも叩きこまれ、 つまらない講義もがんばっ…

あと二日。

研修早いなぁ。かなりみんなと仲良くなれた。 みんないい子!女の子はみんなしゃべりまくってる◎ 地元関西の男の子が一番くせものやったけどがんばったw 少し距離が縮まった。 あとかっこいいと思った男の子と今日は一杯しゃべって 細胞が活性化された気が…

おもろい。

研修はだるいけどそれ以外がなかなかおもろい。 今日だけかもしれんけど(笑) しょーもないことで盛り上がって学生のノリやわぁ〜 仲良くなってきたし(´▽`*)

辞令。

配属部署決まりました。 勤務地も決まりました。 神戸じゃなくて安心してます。 統括の部署で安心してます。 これから研修をして配属です。がんばらにゃぁ。

トモダチ。

ずっと友達 だが時は経ち 変わり行く街の中で共に育ち この街から力溜め 一からの スタートを切った君に幸あれ ケツメイシ