2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。

眠すぎる。今から寝るんだけど20時間くらい寝れそう(何昨日も夜遅かったし朝も早かった上に朝8時学校着の22時下校。レポートやるためにパソコンルームで黙々と書き続けましたですよ…お陰様で4000字のレポートが4時間で完成。厳密にいうと、もうちょい短い時…

お願い。

最近「ビークル」「素顔」とかで検索かけて飛んでこられる方が多いようですが、 うちにはそのような写真も置いておりませんし、 過去に「写真を載せてたサイトがありました」という日記は書きましたけど、 私自身どこのサイトか覚えておりませんので、 大変…

試験。

ちょっとヤバイねー。試験。 はぁ。明日が山場。こんなところに書きこんで遊んでる場合ちゃうよw ま、がんばります。。。

せんたー。

センター試験ですってね。 友達の彼氏が3浪中です(爆 医学部目指してるからありっちゃ〜ありなんですが。 なにはともあれ、受験生のみなさんには、ホントがんばってほしいですね。 アタシの知り合いにはおらんけど、受験生の方、がんばってください。 んで…

MONKEY MAJIK/fly

先に忠告。また私のくだらなくて長い音楽の話です。 MONKEY MAJIKの新曲購入。うん、やっぱイイっす。メロディーラインとかコード進行とか、そういうところを結構気にするタイプなので。ピンポイントでいいなぁって思うところがあっても好き。SUM41のStill W…

日本の問題点。

って山ほどあるなと改めて感じた。 メッセである知人と話をしており、その人は理系なんですが 彼は「日本の技術が進歩しなさすぎて他国に負けている」 と言っていた。 アタシは福祉寄りの人間なので、何で負けたらダメなのか? ある程度の水準まできてるのだ…

FM802

の、DJマーキーの番組で、リクエスト流れた♪嬉しいなぁ♪ MONKEY MAJIKですよ。 初リクエスト。もちろん802のほかの番組には出したりしてますが、 マーキーのには初ですね、たぶん(爆 うれしかったっす! 「もんきーまじっく」をメッセージの中にひらがなで…

しけん。

今日は試験でした。 朝から図書館へ行き勉強しました。 お昼からの試験だったので、朝図書館で勉強するために早めに。 んなら隣りでヒソヒソ声で話すバカ、いや、おばかさんが(´▽`*) こっちは朝早く起きて、あんたらのヒソヒソ話聞きにきたんちゃうねん、 …

試験前日。

明日から試験です。明日は介護概論。 あーやだやだ。尊厳死と安楽死、介護保険について、認知症(痴呆)だな。たぶん。 今日、学校の就職ガイダンスに行った。 サントリ○の人事の人が来て、話をしてくださった。 すっげーいい話。 感動したのと同時に、就活…

試験勉強。

そこのタリーズは予備校生が大変多いんですよ。 うちらも混じってやってました。勉強。 やっぱタリーズのモカはうまい。某スターバック○のはイマイチ。 んで、向かいに座ってるカッポーも予備校生っぽかった。 けどいちゃついてるだけで勉強している様子はな…

カプリチョーザ。

でご飯食べたんです。 つーか、昔バイトしてたんです。カプチョで。 久々にカプチョ行きました。昔働いてた場所とは違う場所ですがね。 行って、昔の思い出に浸っておりましたら、 どっかで聞いた事ある声が。 ん? 後ろを振り返ると、なんと昔働いてた店の…

きょうは。

朝は京都駅近くのキャンパスプラザというところへ授業を受けに行く。 補講があったけど雨降ってるし、行っても遅刻で受けないといけないから、 今日は諦める。 だって、デパートに用事があったので、 学校近くまで行くと、無駄に金がかかる。 そう、京都駅の…

就活。

面倒だー。もうやる気が出ませんが・・・(爆 今日は何したっけか。 普通に授業出て、友達から過去問かりた。 んで、SPIの問題集買って、図書館でちょこっとやって、帰宅。 の、前にキディーランドの服売ってるところで、スカート購入。 そして家に帰り、パ…

和民。

のセミナーへ。このセミナーはマジですごいんですよ。 毎回隣りの席の子とワークをさせられるんですが、1回目のセミナーで隣りの席座った子は、 アド交換して、全然別のセミナーで偶然会ったり、年賀メール来たり、 結構いい感じでやりとりさせてもらってま…

the band apart

よかです。マジいいわー。アタシ2枚目のアルバムしか持ってなかったんですけど、 ちゃうほうのアルバム聴いたら、2枚目をはじめて聴いた時の感動が・・・。 マジかっこええっす。。。涙ちょちょぎれますよ。。。 けど彼らの曲って好きな人とそうでない人の差…

わんわんわんわん。

1月11日ですね。私の誕生日は11月11日ですが。 えーと、今日は帰りに友達と駅であった。仕事やめるとかで・・・。 大変だなぁ。社会人も色々大変じゃよね。 1時間くらい立ち話してバイバイ。 学校のほうですが、レポート提出したり、ゼミの提出物やったり大…

さ。

就活のことはちょいと忘れて(爆) レミオロメン聴いてます。雨上がり。この曲で彼らを知ったんでねぇ。結構前です。 いいねぇ。好きですよ、この曲。レミで1番好きやと思う。 その次くらいに南風かな。 あと、今、Monkey Majikというバンドが好きです。 知…

就職試験。

いってきました。あー。やばい。とりあえずやばい。 もういいや。次がんばります。 昨日やったやつぜんぜんでんかったしorz さて、今日は出席ヤバイって思ってたやつが、出席とらなくてよかったです。 今日とってたら、3分の2出席してなかったかもしれんから…

あしたは。

就職試験です。筆記。 ってかmixi今までやってたんですが、ちょっと面倒になってきたので、こっちへ。 知り合いに見られてるから言葉選ばないといけないし、 うっとおしくなってきてたのでwww まぁあっちに居るといつもよりパソの前に座ってる時間が長く…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。 ってここ、どれくらいの方がご覧になってるかわかりませんが、よろしくおねがいします。今年も無事にお正月が迎えられました。これもひとえに皆様のお陰でございます。今年度も急ブレーキ・急発進でいきますので。