さ。

就活のことはちょいと忘れて(爆)
レミオロメン聴いてます。雨上がり。この曲で彼らを知ったんでねぇ。結構前です。
いいねぇ。好きですよ、この曲。レミで1番好きやと思う。
その次くらいに南風かな。


あと、今、Monkey Majikというバンドが好きです。
知ってる人はもう知ってるでしょう。
これ、かなりええっすよねーw もー大好き。
最近毎日聴いてますわー。
新曲の「Fly」ってのがたまらなくいいんです。まだ発売してないから、
ラジオとかで聴くしかないんですけどね^^;;
マジいい。みなさん、Monkey Majik絶対きますから。
来ます!ってか既にきてますねーw まだ知らない方は、要チェックですぞ。


年明け早々、良い曲に出会えてよかったっす。
今年も音楽運はとってもよさげです^^


昨日802でANATAKIKOUアナログフィッシュの特集みたいなのをやってた。
斉藤和義の「空に星が綺麗」を生ライブでやってた。
めっちゃ良かったよぉ。たぶんアナログフィッシュの佐々木さんかな。歌ってたの。
すっげーよかった。あ、間違えてたら指摘してくださいw


TOWNって曲があったんですが、すっげーゆるくてすっげーいい。
ありゃーヤバイ。素敵すぎるわー。アナログフィッシュいいねー。