2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うはは。

泊まりに行ってきますよ。 友達に言うたら「キモイ」言われました(爆 自分が彼氏と会われへんらしいから、かなり文句言われますw とりあえず「ありがとうありがとう」と返してやりました。 そして別に詳細は聞いてないのにGWの予定とか送ってきました。 ア…

まだやけど。

日付まだ28日やけど、28日分はめっちゃ書きすぎたから、もう29日分へw まぁ留守にしますので。 そそ。ケースの子と顔合わせに行く時、 補導センターの先生に乗っけていってもらってたんやけど なんか福祉やら自分の分野について語ってしまったw あと、その…

初。

今日は年度が変わったので違うケースを持つことになり、 そのケースの子と親御さんとの初顔合わせに行きます。 まぁケースの子は来るかわからんけどねー。今まで初日に会えたケースがない。 車で連れて行ってくれるらしいけど、帰りはどうなるんやろ・・・。…

清春。

いいともに清春が出てた。かっこえー。普通にかっこいいんですけど。 けど昼間っからラブホの話してましたよ。 清春がベットメイキングのバイトしてたらしくて、珍しい忘れ物を聞かれ、 とうもろこしが忘れてあったという結構キツイ話w まぁ気になる方はい…

モーニングコール。

朝ぐっすり寝てたのに、着信が・・・。 誰さね。こんな早くに電話掛けてくるのは? 見てみたら前年度までボラのケース持ってた子のお母さん。 前、電話で「お母さんが話したいことあるって」とケースの子から聞いていたので、 何やろうと思ってましたが、ま…

尼崎市。

あまがさきし↑って言いにくいんですかね。アナウンサーとかもやたら噛んでますよね。 がんばれ。アナウンサー。 最近自分よーボケてる。 さっき友達とメールしとって途中なぜか彼氏さんに間違って送ってたしw ホントにホントに申し訳ないデスww 久々に友…

あー。

水曜は授業遅いから帰りも遅くなる。家着いたらPM9:00ですよ。 今日は朝からバイトの面接へ行き、学校へ行った。ゼミでグループ分けだった。 なんか障害者施設の集計を取るらしい。 それの準備段階。来週はとりあえず時間に集まって話し合い。 今日、1個め…

バスで。

今朝、登校中にバスの中で人が倒れた。 アタシはウォークマンを聞きながら前の方に乗ってたので、 何が起こったんかはじめはよくわからんかった。 「医療関係の方は居ませんか?」とかいう声が聞こえ、 「運転手さん!人が倒れてますよ!」っていう声が。 「…

蹴る。

昨日バイトの面接行って、まぁ受かったんですが、今朝辞退しました・・・。 大阪ミナミにあるインターネットカフェのオープニングスタッフだったんですがね。 別に仕事内容とか時給とか場所とかも全然悪くないし、むしろかなりの好条件でしたよ。 どんな店か…

2日連続。

http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY200504260195.html?t 常磐線特急列車とトラックが衝突、脱線↑。 前、予備校の先生から聞きました。 国が不安定な時に列車事故が頻繁に起こるらしい。 こないだも踏み切りの手動遮断機を下ろせずに・・・ってい…

うぉー。

今日はバタバタ・・・。 電車乗るんがホンマ怖かったわーw 怪しい音してるからこの車両も転倒したらどうしよーみたいな。 今日は1個の授業のために通学。 あまりにも体の状態がおかしくて病院へ。 えっらい待たされたな・・・外出たら雨降ってたし(爆 院…

おいおいおい・・・

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050425/20050425it02-yol.html 学校行く準備してたら↑のような事故が。こわー・・・。 この沿線の電車には普通列車ですが、乗ることがよくあります。 いやはや、電車はもう先頭車両には乗りません。怖いわ。 短…

楽器。

まぁ今日は朝からFM802を聴いてたのですが、 昼間にやってるOSAKAN HOT 100という番組が妙に笑けた。 DJは浅井博章という人なんですが、なんかアコーディオン弾いてたw クイズで「今から僕が弾く曲のタイトルを当ててください」っていうのやってた。 私もア…

映画。

「オペラ座の怪人見に行かん?」と友達から誘われた。 オペラ座の怪人に興味が湧かないんですが。 っていうか「映画」という娯楽自体に興味がないんですけど。 昔は「趣味:映画」って書く人に憧れていて、自分も映画を見ることを趣味にしたいと思い、 日曜…

ヨイ。

楽園をめざしてアーティスト: 風味堂出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る風味堂いいわー。今日もラジオで聴いたし、昨日BIG MAN前に居る時も密かに流れてた。 こな…

終り。

英語の予習もなんとか終わりました。いい英語の辞書が欲しいけど1万円弱する。 ってかCDRの百科事典が欲しいなぁ。暇なときに眺めてたい。辞書見るの結構好きなんですよね。

うぉ。

ずっとラジオ聴いてたけどテレビ見ると・・・ おー勝ってる勝ってる。敵地横浜なのに阪神ファン大量や。 今日も勝つかねー。 さて英語英語・・・。 阪神勝ったようですな。ビバ。この3連戦は2勝1敗か。

天気ヨイ。

こんな絶好のお出かけ日和に家に居るアタシは、やヴぁいですよね。 とりあえず大量に出てる英語の予習を制覇しなければいけないわけですよ。

ほのほ。

明日は英語の予習する。火曜にテストがあるらしく36問中30点以下なら残らされるらしいw しかもヒアリング。WhatとWhat'sの区別がなかなか聞き取りにくい。 英語って結局のところ何ができるようになればいいんだろうかね。 うちの高校時代の地学の先生は「世…

FUNKY4!

そう、ライブ行くの忘れてた(爆 スクービードゥー。今日ツアーファイナルやったらしい。 最近あんまりドゥーしてなかったので久々です。 なんつーか、、、レコ発ライブやのに、アタシ買ってないしw ラジオでPULS ONE MOREしか聴いてないからなぁ。今日の前…

忘れてた!

いくとこあったんやった… 家帰ったけど早々に外出。家戻らんかったらよかったな。

お出掛け。

梅田に彼氏さんと。 ウロウロしただけやったけど久々に2人で外出れたからアタシはそれで充分です。 彼は知らんけどw けど梅田界隈の道を若干覚えた(爆 ヨドバシのコムサでメンズのTシャツ見てたら店員が「かわいいでしょ」と絡んでくる。 買う気はないけ…

寒い。

7分着てたら若干寒い。。。 今日は暖かかったような寒かったような。両方でしたわ。 乗り物と教室は暑いけど外で吹きさらしにされると寒いw 暑くなく温かい日がいいな◎寝ますー!

泣く泣く。

友達の切ない電話につきあってました。 1人で悩むよりちょっとでも聞いてあげて、 たまには安心させる言葉を言ってあげた方がいいかと思って。 まぁ安心させる言葉が今後その子にいいかどうかは知りませんがね(爆 泣きながらメール読んでたなぁ。。。大丈夫…

横浜戦。

うぉ。さっき1-0で勝ってたのに同点や!もー・・・。 今日はアタシの好きな種田が見れますwww 負けちゃいましたね・・・。今日の敗因はなんだったんでしょう? うちの親がぐるナイのゴチ見てて結局それをみるはめに。 明日は勝てるんでしょうか?色々疑問…

自殺。

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050422/320050422009.html?CS ↑上のリンク見てビックリ。 ポール牧さんが自殺されたようで。鬱やったんやねー。 仕事が少ないと悩んでたと書かれていましたねぇ。 一時、指パッチンで有名になってから、お坊さんに…

帰宅。

ふぅ。昨日のローテンションとは打って変わって、どうにかいつも通りの日常に。 休み開けは疲れるぜー。そうそう、朝から友達がウケること言うてたw 2限やったかなー先生が歴史上の人物の話ししてて、後ろの子が 「○○って女じゃないねんなー名前が女みたい…

ふわぁ。

寝ましょうか。昼間、体調が悪かったからお昼寝したので寝れるか不安ですがw 取りやメールを送ってから、この期に及んで、問題児がメールしてきやがった。 「え、飲み会とりやめ?俺のせい?」 アタシは優しいから「アンタのせいやボケ。」なんて思ってても…

エレクトーン。

今日レッスンに行ってきた。 先生に五月から休ませてくださいと言ったけど、「月2でも良いよ?」と言われ、 「親と検討します」と言い帰ってきた。 あたし的にレッスン行くことが負担になるので、回数的な問題じゃないんですけどね(爆 バイトもしたいしねぇ…

胃が痛い。

なんか色々考えなアカンくて胃が痛い。あーいてぇ。。。 前病院に行って3日分くらい出されたのを1日分しか飲まなかった薬が残ってたから飲んだ。 同じ症状やったからまぁ大丈夫でしょうって感じで(爆 とりあえず朝計画した飲み会は取りやめ。 朝、みんなに…