エレクトーン。

今日レッスンに行ってきた。
先生に五月から休ませてくださいと言ったけど、「月2でも良いよ?」と言われ、
「親と検討します」と言い帰ってきた。
あたし的にレッスン行くことが負担になるので、回数的な問題じゃないんですけどね(爆
バイトもしたいしねぇ。先生がいける日が月・木・土なんやけど、
どの日も授業が早く終わったり授業ない日やから、月木土はバイトをしたいんですよ。
あーどうしよ。とりあえずオカンに言うてみよ。
バイトの面接があるけど、遠い。もしそこで働くことになったらアタシ大丈夫かね・・・w
帰りに手帳を買った。アタシは手帳を買っても1年使いきったことがナイw
携帯のカレンダーに書きこんだりで今まで乗りきってたからね。
まぁ、イタリアンの店でバイトやってるときには、さすがに手帳持ってたけど。
友達がみんな手帳に書きこんでるから、アタシも買わないとと思って。
安くて、週の頭が日曜から始まってるカレンダーのにした。
予定書きこんどこう・・・。