2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そつろんろん

今日はがんばって卒論書きましたよ。アタシは文章書くの好きやから短時間で書くのは得意◎そして時間内に指定された文字数(枚数)書くのも得意。もちろん尻切れトンボにならず起承転結で段落もつけますぜ。 ただ小説は無理。高校んとき選択授業で文章書く授業…

いぇーい

風邪こじらしたど〜(爆うはは〜昨日飲んでる途中めっちゃくしゃみしてたw八千円いったけど奴が「俺の方が飲んだから五千円出すわ」って言ってくれたからアタシは三千円でよかった。久々にお酒飲んだ。日本酒。上善。うちらでは飲みやすいと定番のお酒。やっ…

デート?

違う違う。デートじゃねぇ。今日は「3人で飲み会!」の、はずだった。さおちん、ぶっちや。あの子ホンマ勘弁してくれ・・・。自分の都合のイイ日にしといてぶっちやから困るねん。だからとらちゃんと「またかよ」といいつつメールやりあう。ほんで「今日ど…

まし。

だいぶ喉がマシになってきましたが、昨日、のど飴を大量摂取しすぎたせいか、お腹がゴロゴロいいます。別にゆるくなってるわけではないけど、ゴロゴロ・・・とずっといってますわ。ま、今日は昨日よりましかな。はよ治って欲しい。水曜のライブまでには。

アカン

喉がおかしすぎてもうアカンわ…イヤやよぉ…も〜勘弁してくれぃ!お風呂入ってるときが一番楽だ。乾燥してるところはしんどすぎる。電車の中とか空気悪いしアカン。昨日からのど飴一袋消費してしまった。今日飴食べてたら友達に頂戴って言われた…飴ちゃんも残…

クリスマス

昨日も書いたけど年越しはどっか行くかもしらん。そして「年越しに山登りして伝説を」みたいな話になってたのだけども、それがクリスマスになるかもしれない・・・。やだ。絶対やだ。相方よ、なんでクリスマスイヴに山登り?(爆 お願いだから、平和に過ごさ…

仕分けのバイト

上にも書いたけど、12月から短期の仕分けのバイトが始まる。彼んち行ったらWサンに絶対「そんなんやから仕分けのバイトするねん」とか言われるwアタシが発した全然関連性ないものと仕分けのバイトを結び付けられるのだ(爆 あの部屋に行くたびに、「しん…

そつろん。

そろそろ卒論も追い込みに入ってきましたよ。今、1・2・4章は書いてるんよ。だいぶね。1・2・4だけで22〜25枚程度になる。で、3章の内容をどうするか、今日先生に相談して決めてきた。そして結局、第3章では事例を挙げることになった。ちなみに、事例の…

喉が・・・

喉がガヤガヤしてます。ガヤガヤって何だ?イガイガか。もうなんだかよくわかりませんが、喉飴食べても治りません。あーやだよ。もうやだ。のどがー!!!

邪魔しに行く。

とりあえず彼んちに邪魔しにいった。スポンジケーキがあるから、食べてもらおうと思って缶コーヒー3つ買って、彼んちに訪問に行きましたです。いっつも彼んちの前についたら彼から着信が。「いや、もう家の前だから!」って感じでwピンポンぶっこわれてるし…

再び料理教室。

無料体験の料理教室第二段。今日はスポンジケーキさ。なかなか簡単にできるもんなんだねぇ。すごいよ。言われるがままにやって作ったらできた。ふわふわだったよぉ。でね、できたやつを彼んとこに持っていってあげた。

今日は。

あー疲れた。今日はバタバタしてた。1限から行ったのに何もせんと帰ってきたしやぁ。ありえんわ。ホンマ勘弁してくれ。ほんで、Rちゃんって子と彼氏の話してん。実習先で出会ったって言ったらかなりビックリしてた。「よく決断したねぇ」ってw 確かに今考…

アタシの時代がきた

タイトル意味不明ですいません。大阪城ホールであるFM802のイベントAAAに「BENNIE K」と「SOFFet」が出るらしい!SOFFetは偶然が重なりすぎな気がするw やべーよ。楽しみじゃ〜★aikoも出るしね。KANのサポートとはいえaikoを見れることには違いない。うはう…

む。

今日もあったかかったね。最近暖かくて着るものをよく間違える。変に着こんで出て行っちゃったりさ。家出てからバカだなぁ〜と思う。けど戻って服着替える余裕もないしそのまま出ていく。 あー日曜は微妙に飲み会らしい。3ピースだ(バンドかぃ 友達が早く…

いいとも

昨日に引き続き、いいとものテレフォンショッキングはイイ人が出てました。今日はSOFFet。なかなかよかったねー。ってか、「君がいるなら☆」をやったのがかなりよかった。いや、ギター持ってるし、何かやるやろうと思ってて、何やるかなぁ〜と思ってたんやけ…

シアターブルックの「ありったけの愛」が頭から離れない。佐藤タイジ先生。MTWBでLeyonaとやったSeptemberがききたかったよー。802でリクエストしたら音源流してくれるかな?(無理やろ 今日、「神様の宝石で出来た島」が聞けた。なんか嬉しかった。あの曲大…

妊娠&結婚

最近、うちの周りで2人そういう子が居る。というか、今日2人目を聞いた。すごい。今日の子のはマジでビックリやわ。Yちゃんって子やねんけど、この日記でも彼女の話題はよく書いてるかな。覚えてないけどwまぁ、こないだ電車の中で「ゼミの子が妊娠してる…

ねむねむ。

滋賀に長時間滞在しなかった理由は、アタシが彼んち遊びに行く予定だったので。虎ちゃんにそんなこと言ったらぶっとばされそうだから言わんかったけどwほんで、家の前に着いてピンポン押しても出てこない。で、携帯を見ると3分前に着信が・・・。「え?な…

in滋賀

滋賀に行ってまいりました。友人につきあいがてら&虎ちゃんに会いに。虎ちゃんとはかなり優秀なおもろい人材であります。高校時代の部活でよく馬鹿笑いしてひっくり返っていた仲です。あの子がおらんかったら笑えないネタが、あの子のお陰でおもしろくなり…

バイト

「とりあえず仕分けのバイトは死ぬぞ」って彼に脅されて帰ってきた今日この頃。もー。最悪だ。表の日記では書いてますが、そう、私は仕分けのバイトをします。年末だけね。「裕福な年末年始を過ごすために」って言ったら「うむ、一緒に裕福にすごそうじゃね…

漫画

昨日友達から漫画借りたんだった。6冊。山田太郎物語ってやつと赤ちゃんと僕とヘプタゴンやったかな・・・マーガレットの系やつ。聖千秋やったかな。短編。違う人やったかもしらんけど、とりあえず6冊借りた。1冊は電車の中で読んだ。ヘプタゴンってやつ。基…

Orange Pekoe

オレンジペコーいいですねぇ。昨日から久々に聴いておるのです。いやぁ、やっぱりアタシはエゴラッピンよりオレンジペコー派。今日なんか帰り道、「やわらかな夜」を聴きながら帰ってきたよ。すっごいいい雰囲気だったわ。「自分で何言ってんの?」って感じ…

今日友達とJJ行ったんやけどアタシはダーツとスロットやったんよ。表日記でも書いたけどスロットは不二子ちゃんの台打ってて画面に演出があったから適当にはさみ打ちしたの。スロット全然わからんしさぁ。ホンマ適当に。そしたらボーナス確定!!!ビックリ…

ACIDMAN

そして表日記にも書いたけど、ACIDMANもかなりよい。次のアルバム早く出て欲しい。っつーか、eqaulの一個前のアルバムほしいwそっち先買えよって感じよね(爆 ま、いっか。そのうちね。アシは音楽的に非常に優れている感じがする。なんというか、音楽という…

色々。

今、久々にスキマスイッチ聴いてる。やっぱいいなぁ〜。正統派ミュージシャンって感じで(謎 卓弥クン、タバコやめたらもっと声伸びるかもやで。まぁ今でもイイ声してるからいいけどねぇ。あー大阪城ホールであるライブ、マジで楽しみなんですが。aikoがホン…

あーアウターがほしい。コートが欲しいかも。けどトレンチはいいや。持ってないけど、別に欲しいとも思わない。今年の誕生日プレゼントは現金支給だった。というか、アタシの希望で現金支給にしてもらった。2万円渡されかけたけど、さすがに悪いと思い、「…

ぬーん

今日は久々にウロウロしまくった。明日は何しようかな。友達に京都駅の大階段のところにあるツリーがめっちゃキレイだという話を聞いた。だから見に行きたいなぁと思ってる。けど「明日行くんか?」って感じだしなぁ・・・。「しかも1人?」みたいな(爆 ま…

寒い

最近寒いよね。今日も京都四条大橋付近にある電光掲示されてる気温を見ると15℃と表示されてました。ま、15℃が寒いか暑いかようわからんので「こんなもんかぁ」って感じやったけど。京都は今、「もうずっと人が大杉です。」2ちゃんみたいになってもたけどw電…

ケーキ

ある友達からメールが来て、先月から料理教室に通ってるとのこと。「もし暇ならケーキ作りの日に一緒に行かない?」と。どうやら初めての人なら無料で受講できて、しかも1ホールケーキを持って帰れるらしいwこんなおいしい話はないね。もちろん行きますとも…

ピル

今、避妊用ピルを飲もうかと考えておるんですが、どうも実行に移せない今日この頃。月約3000円かかるっぽいですね。あと採血やらせんとアカンらしい。ま、べつにそれはいいんですが、なんか飲むの怖いよなぁ。。。って既に中容量ピル飲んだことある奴が言う…