今日友達とJJ行ったんやけどアタシはダーツとスロットやったんよ。

表日記でも書いたけどスロットは不二子ちゃんの台打ってて

画面に演出があったから適当にはさみ打ちしたの。

スロット全然わからんしさぁ。ホンマ適当に。

そしたらボーナス確定!!!

ビックリした…

しかし周りには誰も居ない!

とりあえず赤7か青7目押しかな〜と思ってたんですわ。

んでやってたら後ろから助けの神がっ!!

店員さん(笑

アタシはビッグが来ると思ってたけどレギュラーらしくて

「たぶんバーちがいますか」とのこと。

「え〜やってください!」って言ったんよ。

ほんなら「肩叩きますからそのタイミングで左打ちしてください」

といわれ、助けてもらいながら揃えました(爆

アタシが目押しで狙ってたらかなり時間くってたやろな…

ってかあの店員の兄ちゃんがやってくれたらすぐ決まってたやろうに。

アタシ、スロットに関しては無知やからなぁ…

とりあえずレギュラーでしたが、あたって満足◎

バーと教えてくれた兄ちゃん、サンキュー!

アタシの希望では北斗の拳入れてほしいなぁ…(爆