2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の学歴について。

「うらやましい」「学歴交換してほしい」「いい大学行ってるのに勿体無い」 うざい。 そんな行きたかったら勉強して自分でいけよ。 経済的に無理でも奨学金とかバイトして稼いでる子も居るし。 何もしてないのにそんなこと言わないでほしい。 アタシは努力し…

普通の日。

今日は普通の日だった。 家帰ってパソコン開いたら、こないだGD受けた企業が選考に通った通知が。 ビックリ・・・はじめてだ、GD通ったの。うれしい。次もがんばろう。 今日は友達の誕生日プレゼントと姉の誕生日プレゼントと父の日のプレゼントを、 まとめ…

小梅太夫

だっけ?あれのどこがおもろいんですか? エンタの神様に出てる白塗りのオッサン。 完全に出オチやないですか… なぜCD発売したのか。 レコード会社の人は、売れるとでも思ったんでしょうか? 陣内智則も「なるとも」で「あの人、何がおもろいんっすか」 て言…

ほしのあき。

あれって本物の乳ですか? そればっかりが気になって、夜も眠れません。 おやすみなさい。

脱出ゲーム。

1日中、脱出ゲームに専念。 けどどうしても殺せないやつらが居て、小1時間ほど粘ったけど無理。 諦める。ちくしょー。 めっちゃグロいやつなんですが、ステージ3くらいからグロさに慣れてきて、 平気で撃ち殺したり、飛び散った血を見てます。どうやらR-13ら…

バイト。

疲れた〜暇すぎて疲れた(爆 やることないんやもん。 けど友達とかなりしゃべったwww ほんまはしゃべったらアカンのに店長おらんかったしね(爆 今日はおないの子と久々に会ったから◎ 今度、おないの子2人と前までバイトやってた ありえへんくらい美人の人…

空気嫁。

なんなんやろ、空気読めない人って悪気は無いんやろうけど、 こっちにとってはキツイよ・・・。 やっぱこれくらいの年になってきたら、振れたらアカンこととか察せないと、 ホンマ集団生活で苦労しますよね。。。 高校時代に、部活内の空気が読めなくて、部…

目標。

自分が不幸な状況に居るときでも、 人の幸せを心から祝福できる人間になりたい。

NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件について

ひどいw あれはひどすぎるwwwww 放送事故? 絵描き歌にのせてやってるのにあの出来はミラクルですね。 You Tubeで動画を見たんですが、開いた口がふさがりません(´д`) しかも最後に「書けてよかった(´▽`*)」みたいな発言してるし。 草磲画伯、ダウン…

波。

最近波があるわ〜。浮き沈みが激しい・・・ 毎週金曜は外食やし、無駄な体力と金を消費するわ〜・・・ww 3〜4日友達と会ってないなぁ… 先週は丸々一週間あわんかったしね。 最近1人で生きてる感じw ヤバイなぁww いや、1人で生きてるは言い過ぎた(爆 …

ストレス

私は普段ストレスをストレスと感じることがないのですが 昨日からヤバいくらいストレス溜まってる気が。 昨日の晩から昨日の日記に書いたやつのテンションですよ(爆 友人は時として楽しい時間を共有できる素晴らしい存在だけど 時にストレス発生の原因になり…

1週間振り。

に学校行ったよ。なんかダルイわぁ〜 今日の授業で「女性は専業主婦になるべきか」みたいなことを、 毎回毎回やってるんですよ。 「子どもを産んだのに、保育所に入れるなんて無責任だ」とか、 学生が書いたりしたら、先生が文句をたらたら講義で言う。 毎回…

愚痴り日記。

すんません。今日は愚痴満載。見ないほうがいいです、はい。

彩花ちゃん。

臓器移植のために海外で移植をうけた神達彩花ちゃんが、 お亡くなりになったそうな・・・。 よくがんばったね。天国でゆっくり休んでください。 ご冥福をお祈り致します。

THE BAND APART : MOCK ORANGE

DANIELS E.P.アーティスト: the band apart/Mock Orange出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (68件) を見るこれとin sequenceアーティスト: he出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2006/04/12メデ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

↑これ、大好きなんです。 とんねるずのみなさんのおかげでした。の中のコーナー。 ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。 これだけで、番組作れるって。 あまりにも細かすぎて耐えれません。 下手すると、モノマネのタイトルだけでツボにハマってしま…

母の日。

母の日なので、晩御飯だけ料理を作った。 めんたい鮭ごはん、たまご料理、豆腐サラダ、大根の煮つけ。 大した料理を作ったわけじゃないのに、おいしいと食べてくれる母に感謝。 いつもいうこときかなくてごめんなさい。 これからも元気で長生きしてください。…

買っちゃった。

ダ・ヴィンチ・コード買ってしまった。上巻だけですけど。 これから読もうと思います。

レオナルドダヴィンチ

ダヴィンチ・コード読みたいです。 最近やたら宣伝してていますよねぇ。 あまり流行に乗るのは好きじゃないんですが、 テレビで特集してるのを見るとかなり気になります。 ダヴィンチはキリストが嫌いだったんですか? なんかそういう系のことも書いてたりす…

究極の選択

をしなければいけないらしい。 困った…悩むなぁ…

なんか・・・

気持ち悪い。気味が悪い。怖い。 私情でした。

海遊館に…

行きたい。

ばんあぱ。

今日サロンに行き、「バンアパのライブ行くんです」って店の人に言うた。 とってもいい人で、アタシがそのお店で1番心を許せる人(爆 バンドの話とかめっちゃできるし、おもろいし、優しいしいい人^^ 最近江原啓之にハマってるらしく、すすめられたw そ…

ガイアの夜明け。

毎週火曜の夜は、家にいるといつもこれ見てる気がする。 イイ番組ですね。Nスペ的な感じで。 そう言いつつも、最近Nスペ見てませんが。 今日のガイアの夜明けは、福島発のレディースアパレルの会社のお話でした。 デザイン仕上げて、そこから商品が店頭に並…

リピートリピートリピート・・・

ケツメイシの新曲、「旅人」を聴き始めてもうすぐ3時間。 気に入った曲は何時間でも聴けます。しかも何度も同じポイントで感動する。 ええもんは何回聴いても感動する。 最近ケツメはJ-POP化してきてますが、彼らはこういう曲作るアーティストだと思う。 昔…

「死んだらいいのになぁ(≧◇≦)」

今日、メールで1番笑ったセリフ。不謹慎やけどめっさ笑った。 アタシのツボをよくわかってくれてます。 非常に優秀な人材で、笑いにも長けてて、世間を渡るのが上手な奴です。 あーアタシの変わりに筆記試験受けてきてくれんかな・・・orz

にゃーっ!!!

1つ吹っ切れた。とりあえず勉強がんばろうとおもう。 順列、組み合せ、確率、集合、、、、勘弁してくださいorz 高校の時は絶対できてたハズ。そりゃ毎回数学はあひるだったさ。 けどPとかCとか書いた記憶はあるもん。 前に出て黒板に書いた記憶もあるもん。 …

変更。

視覚障害をもたれている方には優しくなれませんでした・・・ やはり黒が落ちついたのは2日間だけです。 やっぱなれた白い背景が1番いいや。

天気がイイので。

朝メールしてた友人とおでかけ。 明日は明日で別の友人とおでかけ。 アタシはヒッキーが割と好きなんですけどね。まぁ晴れだしいっか♪ 今日はお昼にバイキングを食べた。超うまいっ!!! オシャレなお店だし、健康を気遣ってる感じのメニューだし最高★ バイ…

メール。

最近友人と毎朝「おはよう」メールのやりとりしてる。 その時間に起きることが目的でメールは起きたかどうかの確認手段。 バカだなぁ…お互いメール送ってすぐに寝てるんやろうに(爆 本来の意味を失って義務的にやってるから…(笑 今日は「天気もいいし海遊館…