NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件について

ひどいw あれはひどすぎるwwwww
放送事故?
絵描き歌にのせてやってるのにあの出来はミラクルですね。
You Tubeで動画を見たんですが、開いた口がふさがりません(´д`)
しかも最後に「書けてよかった(´▽`*)」みたいな発言してるし。
草磲画伯、ダウンタウンの浜田を抜いてるかもしれない。
ぷっすま。以来ですよ、絵見て震えたの。
ひどい。ひどい。あれはわざとあんな出来にしたんですよね^^^^^^^
しっかし、あれを放送するNHKが怖いですよ。
お兄さんの絵も決してめちゃくちゃ上手いとは言えないけど、
普通ならあんなもんでしょう。
お姉さん・・・節度をわきまえてください。
むしろあの映像は教育上悪くないですか?
目があっち逝ってましたよ。ビックリしたわ〜。


ってか今の歌のお兄さんカッコイイねw