2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

編入試験合格でした。これで少し安心。しかしうちの家族はこういう。「アンタみたいなのが入学できるんやろ?あの大学の価値がわからんようになるわ」だの「何を苦労して入った?」だの「世の中にはがんばって入った人もおるのに」だのアタシが入学できたこ…

久しいね。

久々にこっちの日記書いたよ。別に近況報告することもないしねぇ。。。ナンダカンダいって彼とは続いてるということくらいか。今日は久々に彼と長いことメッセやった。なんでやろうね。いつもならあんまりやらんのに。出会った当初はすっごいやってた。これ…

ボランティア

今日は久々にケースの子と会ってきた。も〜公園走り回って疲れたわ・・・。しんど。。。けどまぁ楽しかったよ。サンダルってのが痛かった。砂がサンダルに入りまくって足が砂まみれwとりあえずボール投げ合いしたり、テニスまがいのことをしたり、バスケち…

しんどい

もう辛い。はぁ・・・しんどいよぉ。イヤだイヤだ。。。忘れ去られればいいのに。悔しい。

Newチャリ

今日ね、新しいチャリンコ買ったの。前、駅に止めてて倒されたようで、後ろがカラカラ言っててね・・・。前のチャリは10年くらい使ってたかな。ようここまでがんばったさ。。。それまでにパンクしたり、タイヤのホイル曲がったり、チェーン外れたり、変速が…

Funky3208

コヤマシュウのMusicFreaks、終わったね。なんと不覚なことに、途中で30分くらい寝てしまったというw11時前からのCMとスポーツニュースくらいで耐えれなくなってちょっと目をつぶってしまった・・・。んで、起きたらTIGHTEN UPやってたw一番聴きたかったと…

スキマスイッチ&スクービードゥー

この2組のライブチケットが届いたらしい。2つとも一緒に行く人は違うんだけども、昨日はスクビ、今日はスキマ行く人からメールが届いたのです。スクビの方は一緒に行く人曰く「うまくいけばつばかぶり席行けるかも!」と。スキマの方は400番台です。 Scoob…

受験

今日受験行って来た。指定校推薦なのですが、結構厳しいのです。小論文。ま、一応埋めてきました。あとは神に祈るだけ・・・。とりあえず今日は勉強道具何も持っていってなかったしwちゅーか、受験勉強してねぇぜ!ははっ!(コラ ホント、そんな余裕がなく…

タイ料理

ココ最近色々有りました。まぁけどなんとか生きてます。こないだはアタシと彼と彼の親友とで、タイ料理食いにいったべ。彼もおもろいけど、彼の親友がありえんくらいおもろい。アタシが人生で会った中で一番おもろい人だと思う。すっごいよ。ヒットとホーム…

寂しい

寂しかったから彼に今日時間があったらちょっとでも会ってってメールした。朝メッセしたら「今日は終電ギリギリまで居なさい」とのことだったけど、明日、彼の試合見に行く予定だから、無理だったのでそそくさと帰ってきた。けど会ったよ。「寂しかった?ご…

最近

最近不安定な日々を送っておりますです。うちの家の規則がもっとゆるかったらな・・・。アタシのこと何歳と思ってるんだ。。。確かにご飯やら学校やら生活させてもらってるけどさぁ、親のせいで人生を左右されたくないわけで。縛られたくない。無事に生きて…

昨日

昨日、ボランティアのこと書いて昨日の行動書いてなかったw昨日はうちの彼の家に行ってた。っつーか、昨日すっごい調子悪かったしね。ヤバイ人格が出そうって言ってたから。始めは昨日、朝から行く予定だった。けど前日から急激に調子崩して「明日やめとこ…

久々

久しぶりに日記。いつも書いてる日記はちゃんと書いてるんだけどね。こっちはあくまでも秘密日記なんで。完全公開制のw まぁ、リアルの人にバレなければ問題無し。ってことで、土曜は久々にボラ行って来た。帰り、先輩とカラオケ行った^^上手かったでつ。…

おつ。

今日も彼んち行って来た。幸せでした。よかったよかった。もうノロケはいらんでしょwえ、聞きたいっすか?(言ってない いただきストリートやって、桃鉄やって、ラブラブしてました。んで、99に手つないで買い物に行って、家帰って彼のご飯につきあいそのあ…

ホントに…

うちのだーが、どうやら帰宅。何しとるんだはげー(爆)最近の彼の口癖。「ハゲ」とよく言う…あと毛が抜けるとか。電話が0時くらいにあったけど寝ててとれなかったの…んで、メール送ったら電話が来た。電話でた瞬間、「もぉー…開国してくださいよぉー…」って…

うむ・・・

うちのだーはどこへ行ったんだ・・・。あぁ。。。心配。。。家に電話しても彼の友達が出て「おでかけ」って言われたよぉ。どこへ行ったのー(>_<。5時半頃電話があったみたいだけど、エレクトーンで出れなかった。けど電話かけてきてくれたってことは、…

優しさ

彼は「優しいね」といって欲しくないらしい。色々あって・・・。けどホント、ものすごく優しい。かばんも持ってくれる。いいって言ってるのに「仕事ですから」と。取ろうとしても取り返せない。アタシにとても気を使ってくれる。昨日、今日とご飯作ってくれ…

彼の顔、すっごいキレイ。ホルモン剤打ってるから肌もなかなかきれいだし。もとから顔立ちはすごくきれいなんです。鼻も高いし、目もパッチリ、まつげも長い、口も大きい。普通に美形です。口元にできるシワ、近くで見たらすっごいドキッとします。

笑い

彼は長井秀和の真似が上手いんですw「って珠緒だぁ〜!」ってのが上手い。自然に笑わせてくれる。いつでも笑いを提供してくれる。

彼は背も大きい。178㌢とか言ってたかな。私が151㌢なんで。。。お陰でアタシは首が痛い。マジですよ。ずっと見上げておるので・・・。ちなみにアタシ全然かわいい子じゃないのに、すっごい素敵な方と付き合ってますです・・・。もったいないなぁ。。。アタ…

買い物行く時、駅まで送ってくれる時、帰る時、彼はいつでも手をつないでくれる。自然と。何も言わなくても、彼は左手を出してくれる。そして自然と触れてくれる。階段降りるときは手の高さをアタシにあわせてくれる。車が来たりしたら、うまく手つないだま…

地震

朝から地震こえーよ。ゆれるゆれる。もーホントやめてくれぃ。うちは地震は間に合ってますから。しんど。精神的に地震というものは疲れる・・・。はぁ。。。

あと一個・・・

レポートあと一個。ちゅーか日誌だ。金曜の日誌まだなんだけどさぁ、もう何やったか忘れた(爆確か卓球やったのは覚えてるんだけどね。あと夜の食事作りとかその程度。あ、昼間はサンマ食べたなぁ。おいしかった。サンマってあんなにおいしいものだとはじめ…

がんばるです

今、なんか幸せデス。辛いけど彼を私が支えられているのが嬉しい。この日記をごらんになったらわかると思いますが、私の彼は普通じゃない。普通じゃないという言い方もおかしいけど、病気をもってます。パニックを起こしたり、リストカット、アームカット、…

痛い

なんか体がひどい筋肉痛に見まわれていますwっつーか、おとつい寝てるとき足つったんだよね・・・けど寝たいから耐えようとしたけど、さすがに痛すぎて起きたw動いてないからちょっと動くだけですぐ「いたたたた・・・」ってなります。昨日ジャンカラ行っ…

はっぴーはっぴー

珍しく咳が出る。。。なぜだー。しんどくなるの嫌だよー・・・。ねむいよー。明日はオカンの田舎へ帰るよー。なんかテンションおかすぃーねw 色々あったのれす。今日は。今までしんどかった彼の支えとして、ずっと一緒に。二人でがんばって幸せになりまつ◎…

真心ブラザーズの真心COVERS購入。それは昨日の話ですがねwやっぱエンドレスサマーヌードよいぜ。 今日は楽しかった。カラオケ行ったしね。今日は幸せな日でした^^

はてなキーワード?で、パチスロで来られる方がいらっしゃいますが、ぜっんぜん為になる内容書いてませんので、ご了承下さい。すったもんだがありまして(謎)、いろいろな問題解決ですわ。実習もやーっと終わったことですしね。なんか色々やらないとアカン…

なーんか微妙。なんだろねー。なんとも言えないけど、なんか微妙。何がだ。アタシはおかしい子かな。 明日は紙粘土で何か作るというプログラムらしい。密かに楽しみだな。そういうの、やっぱ年を取っていくとやる機会なんてないしね。ホンマに楽しみw 今日…

うはーアタシ振り回されすぎー★(壊 いや、壊れてないですよwあの人らの人間関係、よくわからん・・・けど私は彼という人間性が好きだから、今後も関わっていきたいと思う。なんやろ、恋愛とかそんなんじゃないのよね。難しいんだけど、アタシの周りに彼み…