なーんか微妙。なんだろねー。

なんとも言えないけど、なんか微妙。何がだ。

アタシはおかしい子かな。



明日は紙粘土で何か作るというプログラムらしい。密かに楽しみだな。

そういうの、やっぱ年を取っていくとやる機会なんてないしね。

ホンマに楽しみw 今日は何時に寝ようかな。

なんかこの時間帯がすっごい浮き沈み激しくてしんどいよぉ。

まぁいいけどさぁ。寝て明日になれば戻ってるだろうし・・・

なんかね、無駄にぼーっとしてる時間が辛いかも。

あーいいテンションになりたい。今日はメッセやらなければよかったかも。

知らぬが仏っていうことわざもありますものねー。

ま、日曜はカラオケらしいですし。

しかもおごりで(爆 もっと言えば生活保護もらってる方のおごりで(コラコラ 

彼女(彼)はパチスロするらしく、儲けたらしいですのでw

ってか、アタシは冗談で言ってたら、いつもの彼が

「じゃぁカラオケおごれ」って言って、アタシも行こうって誘ってくれた。

たぶん3人でかなぁ。

しかも彼が「ご飯は俺がおごってやるから」って。

いやいや、あなたからはおごられるのは、いいですって・・・

「あなたは自分のお金をマイナスにしないように生活してください」

とだけ言いたいです(爆 

ホンマ、先月末みたいな彼だったらヤバイしねw

「あと今月7日もある・・・」っていう一言がすっごい印象的だったの(笑 

追い詰められてる人の発言ってなんかすっごいリアルなんです(爆 

とにかく彼だけにはおごられることのないように、

ちゃんとお金用意していきます・・・。


つーか、彼はもうお姉ちゃんとやらのところに行かないほうがイイ。

といってもデイケア内で彼が仲のイイ方なんですけどね。

その人にはきっと遊ばれてるだけだから。

その女(失礼)は、とっかえひっかえで遊んでるらしいしね。

こないだ二人で飲みに行って1万使ったらしい。明らかに利用されてる。

しかもその女に夜会った次の日は、大抵調子悪いっぽいしw 

明らかに、振り回されてるでしょ。。。ホントに・・・。

けど本人に「あの女はやめといた方が・・・」とか言えないでしょw

昨日も書いたかなぁ。人を大事にする力はホントすごいって。

だからいくら今アタシが彼に好かれていたとしても、

この一言でたぶんアタシは彼と関わりがなくなると思う。

まぁ別にそれが理由じゃないけど、「やめとき」とかいうつもりもないしね。

所詮他人。

他人の人間関係に人が出て行くなんておかしいでしょ。

だから本人がそれでいいならいいし、しんどかったら離れていくだろうし、

とりあえず経過を見守る感じで。私は暇なときに遊べればいいかな〜程度なんでね。


もうアタシは絶対振り回されない(笑 

先週の土日はえらい振り回されたからね〜(爆 

まぁあんまり深入りしない関係に・・・。

とりあえず明日テンション下がりすぎて来たらどうしよ。もしくは来ないとか。

まぁ、何もないことを祈りますがね。がんばれー。自分。(笑