2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長い長い…

今週は長い。一週目の土曜があるから。 まだ水曜日やのに… 今週は病院行って会場の下見行ってバタバタ忙しい。 病院って仕事柄業務でですがねwww 通院ではなくw あ〜肩が凝る。 明日は会長がくる。 今日同期から、その同期がいる部署の課長が 私のこと褒…

なかま

研修から帰ってきて同期とご飯いった。 久々にみんなで集まった。 7人やけど1人疲れてたみたいで6人で飲み会。 やっぱり良いわ〜単純に面白い。 馬鹿話したりリアルに相談したり… すっごい元気づけられます。 やっぱり仲間は大切。 27人おってまだ1人も辞め…

研修

明日が最後。 現実に戻っちゃう(ノェ・、`) 大好きな同期たちと離れたくないよ… 今日嬉しかったことは綺麗になったって言われたこと(笑)

箱根

同期に会って癒されてます(*´ー`)

がんばって下さい

会社の同じ部署の先輩がかなり疲れてて 「○○さん(←アタシ)、がんばって下さいって言って」 といわれたから 「え、がんばって下さいw」 と言ったら 「がんばれそうな気がするわ」って(爆) なんやねん、それ(謎) いっつもこの方は部長とかに振り回されて…

交渉術。

久々に3人で飲みに行った。 さお、とら、私。 なんか懐かしくて楽しかった。 アタシ同様とらちゃんも病んでてよかった(笑) さおちんはチャリやったので帰りはとらちゃんとタクで帰った。 うちの最寄り駅経由、とら最寄り駅で帰宅。 彼が日頃の飲み会で培った…

無駄遣い。

ハンカチ買っちゃった。自分のやつ。 1枚1500円、2枚。それ以外にも諸々。 やばす。 イヴ・サンローランのハンカチかわいすぎた。 デザインで若い子にうまいこと売り出せてるなぁと感心。 かわいさにも品がある。 素敵なハンカチGET。 あと阪急の紳士服売り…

でかけよう。

暇なのでショッピングに。 the body shopと本屋へ。 会社の近くへいってみようかしらー。 オシャレな街なのに仕事以外で会社周辺は歩かないからねー。 けど自分はオシャレじゃないので、 あくまでもオシャレな人になった気分で行こうかな(爆 寒いらしいから…

就活。

アタシの年より2個下の方たちの新卒採用が始まってるらしい。 はやいなぁ。。。そんな時期か。 まぁ会社なんて実際に入ってみないとわからんし、 人間関係とか環境ってホンマに賭けやと思います。 今就職活動されている方、あせらないでがんばってください。…

ぱそ。

うちのは98なのでやばひ。 エクセル入ってないって言ったら 「まじで…?俺んちのもってきたるわ」 と哀れがられる始末。 けどうちの、それすら入るかわからんorz やっぱり買い換えやんとあかんかね…

ドライブ。

きのーいってきた。 免許のないわたくしはもっぱら助手席専門ですが。 夜景も見たし☆.。.:*・°楽しかったです☆ 今日はおうちでひとやすみ。

アクセス

組めるようになりたいな。 アビバとかいくかなwww

結婚。

アタシも結婚したいにゃぁ。 誰とだよっwwwえ??ムフフ☆.。.:*・°

明日いけば…

3連休。 がんばれ私。

愛の讚歌

あなたの燃える手で私をだきしめて ただ2人だけで生きていたいの

くだらねぇとつぶやいて

醒めたつらして歩く いつの日か輝くだろう 溢れる熱い涙 いつまでも続くのか 吐きすてて寝転んだ 俺もまた輝くだろう 今宵の月のように エレカシ

んで今年は・・・

今年はどうしようかなー。 セレブにいきたいね。 貯金が貯まってきたので、 今後もボチボチ貯金しつつもパッと使う方向でw 今までの貯金は大人しく温存しておこう。 これから新たに貯金をはじめようと思います。 みんな「可愛くなる」とか「チャーミングに…

振り返り。

去年は社会人になった年だったからかなりハードな1年だったな。 けどしんどさを支えてくれる沢山の仲間もできた。 異性が異性として関わってくれてるのか謎やったけどw 男女問わずほんまに色んな人と出会った。 今年も多くの人と出会えるといいな。

体調不良。

相変わらず体調が優れん。 外出は病院のみ。ついでに初詣に行ったくらい。 早く治さねば…

知らん間に…

5日やんけっ(怒) 風邪のせいで…くそ〜アタシの正月休み返して…ほんまに(ノェ・、`)