2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

げぷっ。

あー食った食った・・・(爆)。 いや、今日バイト先の人らとバイキング行ってきたw もう2〜3年ぶりよ、バイキングなんて。 高校以来やからなぁ。しかも人もガラガラやし、時間制限無しやし、2000円ですよ。 おいしかったー。けど周りみんな23歳の年代で、…

暴露その2。

うちの高校時代の部活で、アタシの友達(♀)と、後輩(♂)が付き合ってたのですが、 私(友達)が高3の時、後輩は高1やったんですよ。 んで、かなりラブラブな時期があって(今はもう別れてますが)、 その頃どうやら非常階段でHしてたらしい(爆)。しかも非常階段は…

暴露その1。

今メッセやってて、友達からうけた暴露話その1。 高3んとき一緒のグループやった子が、どうやら漫画家デビューしたらしいwww マジすげぇよ。確かにめちゃくちゃ絵上手かったし。すごいって。 明日、本屋で探します・・・。

9月から。

今ふといい考えを思いついた。9月から田舎で過ごそうかなと(爆 8日までは外せない用事があるんで、それ以降なら暇だし。 レッツHIROSHIMA!!(キモ しかも広島市内じゃなくてホント田舎ですしorz しかし、アタシにチャリを与えてくれれば、もうどこへでも…

・・・。

今まで書いてたのが消えた・・・。鬱。 とりあえずボクシングの試合見に行くことになりました。 めーっちゃ書いてたのに、固まった。最悪( ´-`)チュンチュン

えんどれすさまーぬーど。

昨日からめっちゃ聴いてる。真心ブラザーズのENDLESS SUMMER NUDE。 好きやわー。前めちゃくちゃ聴いてたからその時の思い出が戻ってき過ぎますw 前付き合ってた人のこと思い出すねー。 ってかぶっちゃけ、人じゃなく、聴いてた道のりを思い出すwww その…

無理。

オフスプ無理でした。 友達が取れそうやったけど、なんか無理やったっぽい。色々問題があってw たぶんいけたんやけどなー。ま、いいです。アタシが直前に頼んだことやし、また次の機会に! 次はもっと早くから調べておきます。 だから、次はROOSTER行こう!…

やべー。

もう半端なく疲れた。今日はUFOキャッチャー。 明日は暇を願います・・・。 つーか、売るもんないんですけど。 かなり売れちゃって、カードファイルとかイベント限定のやつとかもあるんやけど、 もう全く入ってこない状態で。 ってことで、これからATCホール…

オフスプライブ。

上にも書きましたが、詳細をとりあえず調べまくったので、明日がんばって取りますよ。 短大の時の友達もどうやら9時に夜勤明けらしいので、 それからやから電話できるかも!とのこと。ありがたや〜ありがたや。 アタシも明日がんばりますよ。ま、友達にゆだ…

うげ。

今日のバイトも疲れたー。 今日は休憩時間にめっちゃ音楽の話した。 バイト先の子が11月にATCホールである、 オールナイトのテクノとかトランス系のイベントに行くとかいってて、 今ATCで自分が働いてるからイヤやわーって言ってたw けどそれめっちゃ楽しそ…

やりすぎやろ。

ヘルシアっていう緑茶と烏龍茶あるじゃないっすか。 あれ、なぜにあそこまで苦いんですか?ちょっとやりすぎちゃいます? なんかTSUTAYAでもらったんやけど、買ってまで飲もうとは思いません。 そんなに苦しめて何が楽しいのか。あーニガイ。

あつっ。

年金免除の手続き行ってきた。 ホンマはもっと早く行く予定で、しかも在学証明書なんて6月にとってきてたのに、 究極に面倒くさがりなんで・・・orz 行ったものの、はじめは場所間違えて、 「消防署のちょっと先ですよー」なんておばちゃんに教えてもらいつ…

すげーな。

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20050826/120050826001.html YUKIちゃん働きすぎやろ。大丈夫かいな・・・。 まぁ動いてないとヤバイんやろうけど。

夏の後半の歌。

昨日に引き続き夏の後半に聴きたくなる系の歌を、その日のタイトルにしてます。 「さよなら夏の日」を聴くとホント、その年の夏の思い出がよみがえりますね。 まぁバイト三昧でしたが。この夏はホント良い経験ができました。 明日の曲も、たぶん同じ系統でい…

プリクラ。

今日で最後の子が居たから、バイトの子らでプリクラ撮った。 全員じゃないけどね^^;ムシキングのプリクラやから愛称「ムシプリ」。 分割少ないからな・・・。 帰りにバイトの人らでジェラート食べて帰った( ゜Д゜)ウマー 自販機のアイス買おうって言うか…

夢。

最近よく夢を見る。ホント毎日くらい。 いつ見たか忘れたけど、彼氏とうちの親がもう顔見知りで、公認みたいな感じの夢w しかも親の前で、アタシと彼がいちゃいちゃしてても普通やったし。 あれは起きてからビックリしたわw んで、今日の夢は最高にありえ…

夏の思い出。

といえば、「バイトだけかもしれない」ってくらいバイトです(何 日本語若干おかしいですが、いつものことなので流してください。 さてさて、今日は割と暇でしたねー。 (ゲーセンの)店長がレジで、ヤバヤバでしたww かわいそうになったわw んで、休憩時…

千原兄弟&渡辺鐘。

の、ビデオを昨日借りてきまして、すっげーおもろかった。 いや、千原Jr.は好きだったんですよ。おもろいし。 けどジャリのネタ自体そんな知らんかったし、今回見てみたらかなり良かった。 ま、あれはツボ違う人はどこがおもろいんかわからんと思うけど・・…

昨日。

昨日も書きましたが、帰りにTSUTAYAでCD借りました。 あとビデオも借りたのですが、お笑い2本借りて、1本普通の映画を借りました。 友達が働いてて、ビックリ。つーかめっちゃ色白いしっ! ま、中学時代からごっつ白かったけど、より可愛さアップしてました…

森大輔。

802のゲストで来てました。彼は吹田市出身との話を前聞いたのですが。 しっかし、マジ上手いよねぇ。ピアノも上手いし、絶対音感もあるらしい。 声も素敵です。年はアタシと2〜3個しか変わらなかったはず。 明日、ニューアルバムが出るんですって。ちょっと…

春疾風。

エレクトーンてペズの曲やってるのでTSUTAYAで借りた。春疾風がやっぱりよい。 スネアの栓してない音がガツガツくるのが最高。 あの「パンッ」って感じで鳴る音色がかなり好きですね。 ごっつピックアップした音色についての話ですみません。 原曲テンポには…

おいーっ。

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/kokusai/20050822/20050822it04-yol.html ははは。ピアノマン、芝居だったらしいですよ。 しかも精神医療の仕事についてたらしい。ビックリですね。1本取られた。

起きたものの。

久々に2日もぽんっと休みもらっちゃったもんだから 何すりゃいいんだかわかりません。 昨日は昨日で11時には寝た…マジ眠くて死にかけやったわ。 いやぁ〜しかしやることがなくて 「今まで休みの日にアタシは一体何をしてたんだ?」 って感じです(爆) ちなみ…

眠い。

んで、昨日は疲れすぎて日記書けなかった。 今朝、政治家がいっぱい出てる番組見て、選挙に備えておるんですが、 時間なくて途中までしか見れんかった。新党がまた出来ましたね。田中康夫。 「日本」ですか。ははは。国民新党と合体したらええがな。終わり。…

とれた。

SOIL&“PIMP”SESSIONSのチケット取れた。またまた整理番号早いですw 一般やけどね。 たのしみー♪20時開演らしい。ドゥも二桁やし早い。けどそんな前に行きたいわけでもなく。 タクタクは諦めましょうか。ソイルとドゥ2日連続だ。大丈夫かな・・・。

飲み。

昨日飲み会やった。思ったより早く解散できた。 11時に一度解散して、昨日は地元やったから、その後、虎つぁん・もっちゃんとトーク。 飲み会自体も良かったよ◎ただあんまり騒げなかった・・・。 完全に個室じゃなかったからねぇ。ダメだあの店は。昨日は散…

アカン。

疲れた。今日はお盆より忙しかったよ。だってATCホール、入場規制かけてたっぽい。 3時過ぎの時点で、1万人以上が入場したとの話を聞いた。 お盆の忙しさが最高やと思ってたから、今日はマジで死にかけでしたよ。 その分、時間はすぐ過ぎましたけどねー。 そ…

えぇっ。

今日は比較的、落ちついた1日でした。 今日はお弁当じゃなくて、コンビニでパンを買っていきました。 マンゴーゼリーとw お昼はマンゴーゼリー食べながら、セガのゲーセンのバイトさんとトーク。 よく見かけてたけど、初めて話す人で。めっちゃ気さくな人で…

残念。

あー、今日は電車男見れなかった。 見れるように帰ったつもりが、野球延長にも関わらずどうやら思ったより早く終わってた。 それもこれも、余裕ぶっこいてローソンでドゥのチケット引き替えしてたせいだ。 そこの店員がクソ遅くて、もぉ_| ̄|○って感じです…

離れない。

COOLONのKAGEROUが頭から離れません・・・。 歌詞は全くわからんけど、メロディーが。 今日は久しぶりにエレクトーンに行きました。 久々に弾くのにサンダル履いていったもんだから、ベース踏みにくくて選択ミス。 今日はハンパなく暑かったー。 4時20分から…