残念。

あー、今日は電車男見れなかった。
見れるように帰ったつもりが、野球延長にも関わらずどうやら思ったより早く終わってた。
それもこれも、余裕ぶっこいてローソンでドゥのチケット引き替えしてたせいだ。
そこの店員がクソ遅くて、もぉ_| ̄|○って感じです(爆)
まぁ、店員が早くやってくれてても、たぶん見れなかったでしょうがw
しかもチケット裸で渡されるし、勘弁してくれ・・・。
たぶん入って間もないのでしょう。教えられながらやってたし。


はぁ、やっぱ夜帰るのはよかとです。
みんなマジで夜に活動したらいいのにねぇ。
前も思ったんやけど、ここに書いたか忘れましたが、とにかくみんな夜活動すれば、
クーラーも要らないし、絶対気持ちいいって。
アタシは明るいのがキライなので、夜が好きでありますw
だから性格も暗いんですよwww
こんなバカなこと考えてるから、ムシキングをみんなからバカにされるんかな(違
また虎からメールきてバカにされた。。。もうアタシのバイトのことはほっといてくれww
以上。