えぇっ。

今日は比較的、落ちついた1日でした。
今日はお弁当じゃなくて、コンビニでパンを買っていきました。
マンゴーゼリーとw お昼はマンゴーゼリー食べながら、セガのゲーセンのバイトさんとトーク
よく見かけてたけど、初めて話す人で。めっちゃ気さくな人でした。
コカコーラのクーマのやつ集めてて、みんなに集めてもらってるらしいwww
完全に当てる気っぽかったヽ(;´Д`)ノ 「液晶DVD当てて車につけよ」って。
当たったあとの計画はすごかったw 5000名やのに・・・当たるんでしょうか。。。
ほんで、その人雑誌見てて「うぉ!」って言うから何かと思えば、
「ラブ運、昨日が良かったんか!俺昨日洗車しかしてへんのにそりゃ出会いなんてないわ・・・」
って言ってましたw
しかも「○日は全体運がいいんか〜」って言ってたからアタシは言うたった。
「きっとその日過ぎてから思い出すんですよ、その日が全体運が良かったって」ってww
「そうやんな〜絶対そうやわw」って言うてはりました(゜∀゜)


なんか休みがいっぱい変わって、結局この連勤終わったら2連休だぁ♪
めっちゃ嬉しいし・・・久々や、連休とか。嬉しいわぁ(´▽`*)
ま、予定はないんですがね^^^^^^
ほほほ・・・。誰か遊んで下さい・・・。ってか1日は家で寝る日作ります。
んで、今日、休み日を手帳に書きこもうと思って、久々に手帳見たら、明日飲み会らしいwww
知らんかった。ってか忘れてたやな(爆 虎から連絡あった飲み会のことか。
バイト帰りとかマジ勘弁なんっすけど。。。
しかも虎サンが気ぃきかせてくれたっぽくて、アタシがバイト帰りでも間に合うように、
7時半集合8時開始にしてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。エエ奴めw
ま、たぶん他の子らも間に合わんとかやと思うけど(爆
次の日もバイトやし、あんまり飲まれへんなぁ。。。自粛しとこう。