2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

へ、いこーかと。 マイミクさんが行くっていうから助けてもらおう… 大丈夫か?(爆 髪の毛も短くしたしイメチェンして行動的になる! 我ながら似合ってると思う(笑) ロングよりかは遥かに似合ってるわ( ̄ェ ̄;) しばらくこれでいこー。

フジテレビ

イマイチですよね。 あるある大事典でもええ加減なことしてたらしいし バラエティ番組はよく問題になるし最悪ですよね。 品がないし下らないしおもんないし。 そして信用もないし良いとこなしじゃないですか。 最近めちゃイケとかも全く見てません。為になら…

恋愛がしたい。

最近してないから恋がしたい。

いい音楽。

最近聞きたいと思うアーティストが多すぎて自分がおいついてません。mixiで私と音楽の趣味が近くて色々紹介して下さる心優しい方がいらっしゃってその方が教えて下さるやつがどれもヤバいくらいツボるんです。これが好きならこれ聞いてみたらいいよ的な。ほ…

2006年参戦したライブ。

上半期 - 3/25 ACIDMAN 3/27 音泉祭り 6/22 the band apart 下半期 - 8/27 RUSH BALL'06(実習中の強行突破) 9/2 ロック×2こんにちは(同じく実習中の強行突破予定) 10/5 ROCK☆DANCETERIA 11/1 シャングリラであったライブに行きました(謎 11/10 SOIL&“PI…