2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

かっこいいわぁ〜某主任。 めっちゃ背高い。 自分の背の低さを久々に実感したね(爆 けどアタシに言いやすいのか小さな仕事を色々頼まれるのが 本当に勘弁やけど… まぁ素敵なんで今回は許しますw アタシが仕事に慣れてきたら「自分でやれや」って 心の中で…

仕事。

日々初めてのことが多く、しんどいですが、 仕事の見通しがついたので、少しやる気を取り戻しました。 常に前をライトで照らさなければ不安で仕方ないから 自分の中で納期の把握をする必要がある。 当たり前のことだけど、自分には余裕がなさすぎて、 今日明…

からおけー。

以前、mixiのオフ会で仲良くなった方々が居る。 その人らとカラオケへ行くことになった。 うーん。 うーーーーーん・・・・ めっちゃたのしみ(´▽`*) 普通に楽しみですw お給料も出ることやし、現実を忘れて遊んできまぷヽ(´ー`)ノ みんな結構な音楽バカだ…

林檎ちゃん。

椎名林檎です。林檎姫。 きのうからずーっと林檎ちゃん聴いてるわ。 ええなぁーかわいいなー。 なんであんな色っぽい声が出るんやろ??

ギブス。

don`t U think I wanna be with U 此処にいて ずっとずっとずっと 明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね ぎゅっとしていてね ダーリーン

働くこと。

なんか仕事人間になってしまいそうですw 転職なんてする気は今のところないしそんな力もないけど 自分の今の会社だけしか通用しない人間にはなりたくない。 今の教育係が結構厳しくてしんどいけど今がんばらないとね…

同期。

やっぱり同期はいいな。 関東の同期と電話で話した。 悩んでることは同じようなことで、共感できることが一杯あった。 これからも同期を大切にしていかんとね!!