2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ〜◎

大好きなバンドのライブまで日が迫って参りました! ちょっぴり遅めの今年初ライブ(´ω`*)楽しみさね◎ バンアパがツアーをやるらしい。 どうやら主要都市ではやらないっぽ(´・ω・`) なので京都たくたくのチケットを予約いたしました。 果たして取れるかな……

ビックリ。

ここのスペースは最近就活日記化してきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 日頃の日記はみくしにあるんですが やはり就活ネタはリアル友達が多く見てるのでそっちでは書きづらい。 だから就活で嬉しいことキツいことがあったらなるべくこっちに書こうか…

メイド喫茶

へ行って来ました。 楽しかったっすよー。いい社会見学になりました。 友達と行ったのですが、その子がえらく気に入ってしまいまして、 「マジで今度ツレとまた来るわ」って(爆 けどホンマおもろかった。前々から計画してて、ようやく決行されましたのでね…

何がしたいのか。

これもmixiに書きづらかったことなので、こちらに。 アタシのくだらん雑記なので偶然ここへたどり着いたみなさんは ガンガン読み飛ばしてください。アタシの自己満日記なので。 日々考えることは就活のことばかりなのに アタシは何がしたいのかがよくわから…

おぉっ!

こないだのセミナーでmixiを勧めた子(タイプ)がmixiをやりはじめた(笑 だからソッコーマイミク申請(爆 返事に「〇〇さんに勧められたからやりましたよ笑」 って。アタシそんな強く推したかな…(爆 とりあえず既にマイミクさんです◎ これは既にマイミクしてる…

説明会。

mixiに書いてよかったんだけど、mixiには今日の説明会に行った人が 見てる可能性があるので、書きません。 何が書きたいかというと、説明会で会った人、 めちゃくちゃかっこよかったからです(爆 あれはビックリしたぜw 内定者で、うちのグループに説明して…

mixiで。

そう、ミクシィで中学時代の先輩に会った。 懐かしい・・・嬉しいなぁ〜なんか書いてる内容とか先輩のまんまだしw 先輩の口調がまんま日記になった感じでよいです^^ 「中学からの空白の7年間を埋めよう」とかwww あ、女性ですけどねw ホンマおもろい…

グラミー賞。

あ、興味ナイ方は飛ばしてくださいww Linkin ParkとJAY-Zのコラボが 最優秀ラップ/コラボレーション賞を受賞しました。 Numb Encoreですなー。よかです。 これだけでも結構感動なんですけど、 ここへ、Paul McCartneyが入り、Yesterdayを歌った。 すげぇわ…

んっ?

ちょっと過去の日記を削除したいんですけど、全部手動ですか、これ。 1個1個消していかなダメですか? もうアタシ400日とか書いてるんですけど400日分手作業でですか? 日記の削除ってのがあるけど、これいってもーたらごと消されるんですよね。 IDとかね…

ふくし。

あのくるくるパーマのふくし君じゃないですよ。 このネタ、何人がわかってくれるんでしょう。 ◎◎◎この日記、すっげー推敲して“自分のために”書いたものです。 自分のために。福祉という分野の専門性について、 今自分が思うところを、今書き留めておきたかっ…

えーと。

下のながーい文章はmixiで書こうと思った文章www あれ書き上げたとき「あ、ここではマズイ」と思った。ちょっとやりすぎたと思ったw だからこっちで。mixiはリアルの友達ばっかりなので・・・。 とりあえず自分専用に書いた文章なんで。