グラミー賞。

あ、興味ナイ方は飛ばしてくださいww


Linkin ParkJAY-Zのコラボが 最優秀ラップ/コラボレーション賞を受賞しました。
Numb Encoreですなー。よかです。
これだけでも結構感動なんですけど、 ここへ、Paul McCartneyが入り、Yesterdayを歌った。
すげぇわ。。。マジすごい。なんちゅーコラボだ。
実際曲聴いてみても、マジかっこええ。
チェスターがYesterday歌ってるしポールも歌ってるし、
JAY-Zはラップだし(爆)、普通に鳥肌立ちました・・・。 かっこええわー。


GREEN DAYも受賞してましたねー。 Boulevard Of Broken Dreamが1番すきだな。
まぁそこまで彼らの曲は聴かんのですが、その曲に惚れた。


とにかく、チェスターがポールマッカートニーと
Yesterdayを歌ってて、ホント感動しました。 素敵すぎます。
チェスターの声やっぱりよいですね。
もうベタですが、リンキンパーク大好きです、はい。
それくらいのありきたりな愛情表現しかできません。
あーアルバム出して、早く来日してくれないかなぁ。。。
今1番ライブへ行きたいアーティストですね。
けどチケット1枚半端ない値段することでしょう。
2003年に来日したときでさえ、友達が言ってたのですが、
定価以上で譲ってもらったとのことですし。
けど15000円くらいだったら払うよ。 だってリンキンパークだもん。
あーマジ行きたい。早く来日して欲しいです。
たぶん来日決まって、チケット取れてしまった日にゃ〜
もう3日くらい自慢の日記書いちゃいそうです(爆
そして、ライブ行った日にゃ〜 1週間くらい、自慢日記書きます(ウゼ