2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽]いくよ。

SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブいきまぷ。たのしみー。1人で行くわけですがwまだチケット現品引き換えにいってないんだけどさ。スパルタローカルズも行きたいんやけど曜日的に微妙なんよねー。あー行きたいよー!!マイノリティーマイノリティー♪(何 トーキ…

[音楽]三国駅!?

ちょっとビックリ。aikoの新曲のタイトル「三国駅」らしい。え、なんでビックリって?だってうちの最寄駅の次の駅やねんもんwまぁ、この辺ではaikoが住んでたのとか知られてるし、この界隈出身の有名人で話題に上がる有名人のうちの1人ですわ。とりあえず駅…

[音楽]ニューブリーズ&SLS

昨日の夜にジャクソンバイブのグローバーがDJをしているMusicFreaksを聴いてました。そしたらCM中にヒロTの宣伝があって、前も書いたけどとりあえず金曜はチケット取るのに必死にならんとアカンくて(けどチケットは1500円♪)2月後半に去年スクービードゥー…

あら?

今日めっちゃ寒い日じゃなかったっけ?結構覚悟して出ていったんやけどなぁ。まぁ確かに寒いんですが、死ぬくらい寒くは無かった。これからかな・・・。もう2月に入るわけですが、死ぬほど寒い日をまだ今年度の冬は体感してない気が。今日は軽く酔った・・…

2ちゃんねる

激しく書きますwなんかおもろいね。2ch。今日は久々に長い間見てた。OFF会のところを中心に。興味引かれたのがねぇ、「オレの食ってるポテチを横からとっていく」というスレ。まぁ大体おわかりでしょうが、「今日やります」と申告した人が場所だけ明かして…

風味堂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000015-sph-ent某はてなダイアリーで書かれていたのをパクらせて頂きます(パクリ申告このニュースすごいね。FM802のことがめっちゃ書かれてるよ。そして風味堂が色んなラジオ局でパワープレイナンバーとして…

aiko

aikoの「ナキ・ムシ」聴いてます。ヨイね。アタシの中でaiko No,1 songですわ。 この部屋で5分の出来事 白い影が消えては映すガラスの赤い光溢れる想いは隠せずままに 手に触れる勇気があれば少し近くにゆきたい あたしにとって あなたの全てが愛の味 泣き…

今日は

今日はねぇ、単独行動です。1人で学校行って提出するもんして、ロッカーの中身引き上げて(というかごっそり捨てて)銀行行こうと思ったけど行かずに帰ってきた(なんで今日は何もしてないなぁ。。。朝と晩お風呂に入ってよかよか〜♪って感じだ(謎 ほんで…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 秘密日記。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 え、秘密にしたかったからw ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 charipunk ユーザー名の由来を聞かせてください。 ずっと前から使ってるから。 IDのほ…

メッコール

っていう飲み物、みなさまはご存知でしょうか。どうやら一昔前に、まずい飲み物として流行ったっぽいですね。流行ったのか・・・まぁ、知る人ぞ知るってやつでしょうか。アタシは今日相方に「まぁ、おごってやるから飲みなさい」と言われ飲まされました。す…

すっぴん

今日もスッピンで出かけましたとさ。なんか全てにおいてやる気がない感じで出ていきましたから。そして髪の毛もダメージ受けまくりやしさぁ(関係ねぇどうか髪の毛にキューティクルを!毛先に潤いを!って感じですわ。どうしたらいいでしょうかねー。

眠くないのでネタを。

そういやこないだ、うちの相方と出掛けてきた。はじめ、奴がやってるレンタルボックスのお店に行った。商品出してるっぽくてね。はじめアタシは店内フラフラしてたのですわ。そしたらどっかで聞いた事のある女性の声が。やっぱり。奴が浮気しとった女と鉢合…

うーん

う〜明日どうしよう。って今日か。試験受けられなかったから、追試届を明日出さないといけないらしいけど、明日は5時半からエレクトーンのレッスンだ。それまでに京都行って帰ってくるのダルイ。別に朝早く行ったらいい話やけど、朝早起きするのが面倒(爆 …

クリア

うぉ〜〜〜!!越したど〜〜〜!!!(よゐこ濱口)上の2ちゃんねるのクイズゲーム、見事クリア(笑 初級編から7段階あるんですが、全部越しましたよ^^;4ステージ目ぐらいが1番ムズイんです。ノルマが表示されんくて、「どこまで行けば私は解放される…

おもろ

http://flash.2ch.net/chbox_flash/nordy_quiz/こんなんみっけた。ヤバイって。めっちゃハマる!2chですわ。最近はあんまり特定の板見てるってわけじゃないけど、前はブラウザ入れて見てたぐらいやからねーwいつやったか、吉野家の牛丼を殺伐と食って帰ると…

今日は登校した。アタシは進路課で、9月に進路先決定を報告する紙もらってたのです。ずっと出さないままでいたら、こないだ電話掛かってきた。提出してくれと。今日持っていったら「も〜みんなで『○○さん、○○さん(←アタシ)』って言ってたのよ」って言われ…

欠席

学校休んだ。試験やのにね・・・朝から嘔吐してどうも行ける状態ではないので。

勉強

いや、医学一般とかわからんから・・・。明日試験なんですが結構死にかけ。しかし、こないだの医学は悪い人が悪すぎて、かなり多く100点が出た様子。まぁ私もだったわけですが。今回もそれを期待したい・・・。

がっかり

体重計乗った。1キロ減った!と思ったら違った。うちの体重計もとから1キロ多くしてあって、それがゼロになっただけだった。実質変わってない。残念。 そして朝、コンビニ行こうと思って家の外出たら、向かいの人とすれ違った。「おはようございます」と声…

チャット

昔チャットよくしてたなぁ。今日ね、久々にメッセで3窓になった。いつぶりやろ。チャットやってた頃はよくチャットメインでやって、サブでメッセつけて、3窓4窓やってましたけどねー。それも昔の話だ。ほんで「今、窓開きすぎてるからちょっとロム」って…

友達が

アムカやってた。まぁ元からそういう雰囲気の子やったんよ。そんなん言うたら偏見なんかもしらんけど、ネットとかで見るような、黒い系のサイトを開いてる系の子(謎 ホンマ偏見で申し訳ないと思うんですが。けどうちの身近な人でひどくやっちゃってる人おる…

サークル

新年1発目のサークルだべ。テレビの撮影来てた。けど小さいカメラで来てたんよ。兄ちゃん1人でw そして放送はどうやら2月2日らしい。来てたテレビ局の兄ちゃんに「サンテレビ映ります?うち大阪なんで映らないんっすわ」って聞くと、当然のコトながら「…

風味堂

っていいですね。最近FM802のヘビロになってるんで。最近、ヒロ寺平の声を聞いていない。そんな時間に起きないからか。うそ、今日聞いたやん。アタシ何ボケてるんだ・・・。早発性痴呆か。いや、痴呆も認知障害と言われるようになる。ってか何を言ってるんだ…

夜回り先生

今日、テレビでやってたね。水谷修先生。もう先生じゃないか。いつだったか、アタシが始めてみたのは夕方のニュースの特集だった。10分程度だったけど、ホンマ感動したもんね。それから、世の中でも頻繁に水谷先生のことが取り上げられるようになって、NHK…

明日は

サークル行く。テレビカメラが来るらしい。といっても、かなりローカルな京都テレビであるw福祉系の番組があってそれに出るんやってさー。確かに、京都市ですこやか学級が1番いい環境で実施されているのは、東山区だけだろうと思う。なんせ、午後からのプ…

試験その後

びくドで友達とご飯。3時半頃までおったかなー。ほんでゲーセン行って友達が両替。そして本屋行って、CD屋行って、ラウ1行った。メダルゲームめっちゃしたかったけど、所持金1000円(帰りの交通費400円含む)だったためすぐに断念した。ただ、スロットの北…

試験

まぁ、カンペ持ちこんだだけあって、社会保障論は落ちてはないでしょ。ただ、カンペバレてたりして(ぇ ほんで公的扶助論ですが、まぁ大丈夫でしょう。昨日やったこと書いたし。っつーか、朝電車の中で覚えただけって感じやけどw ほんで、その朝電車に乗っ…

福祉川柳事件

というものが過去に事件であったらしい。福祉事務所のワーカーがケースのこと(大半が愚痴)を川柳にしたものがマスコミに報道された後「受給者はこの川柳を見てどう思うだろうか」と各方面から批判され事件になったというもの。結構ひどいこと書かれてある…

明日はテスト

明日から後期試験だ。社会保障論はカンペ用意できた。縮小コピー教科書に貼ろうか悩んだんやけどめっさ字が小さなりそうやから全部手書きのカンペを作成しました。公的扶助論は憲法第25条暗記と生活保護の原理原則暗記。面倒くさいと思って教科書読んでたん…

久々に

平井堅を聴いてみた。なんかヨイわ。せつねーよw センチメンタルとかeven ifとかヤバイ。センチメンタルバムやっけ、1番最新のアルバム。気になるけど買う気にはならんwそれやったらアシ買います(爆アタシはラジオでしか聴いた事ないんやけど「世界で1…