今日は登校した。

アタシは進路課で、9月に進路先決定を報告する紙もらってたのです。

ずっと出さないままでいたら、こないだ電話掛かってきた。

提出してくれと。

今日持っていったら「も〜みんなで『○○さん、○○さん(←アタシ)』って言ってたのよ」

って言われてしまった・・・。

そりゃ4ヶ月も放置してたら言われるね。

まぁアタシのいい加減さが炸裂ですが。

いや、昔はかなり真面目な子だったんですがね。

え、聞いてないって?申し訳ない。


ほんで、久々に外出たからか、頭いてーよ。

早歩きしたり、階段のぼったりしたらしんどい(老


今日ねー、帰りにソニプラ寄って、こないだ買えなかったおいしそうなお菓子購入。

紅茶やコーヒーに浸して食べるお菓子なんだけどね。

マジ美味いぜ。当たり。つーかちょっと高いんだよね。

まぁ高いの基準がアタシ基準なんで、そんな高くないかもしれませんが、504円でした。

海外のお菓子らしい。うん、けどかなり美味しかったっす。


というか、今日は京都まで行ったわけなんですが、丸1日完全なるスッピンでしたよ。

結構犯罪かもしれませんね。化粧してても犯罪な顔してるんで、犯罪は犯罪なんですがね。

友達と学校で会う約束してたんで、早く行かなきゃって思ってたから、

化粧する気にもなりませんでしたね(爆 

携帯の充電・ウォークマンの充電、共に一個。

まぁなんとかもってくれましたが。

友達に会ったら、フランツのアルバム持って来てくれてて、帰りに聴いて帰りました。

「12日のサークル活動日にお互い返そう」と約束。

アタシ絶対忘れてそう。


うー寒いっ。