2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは。

友達とワイワイやりました。25日ね。 その前の日。イブですが、某サイトで仲良くなった方と飲みに行きました。 いやはや、めーっちゃ熱い方で、イブにいいお話が聞けて、ホント良かったです。 世界平和についてw 一応先に言っておきますが、アタシは無宗教…

ラスト。

あー寒い。今日で年内の授業ラストでした。 ゼミという締めくくりでしたけどねwww 大抵よそのゼミは、同じ学科(福祉)の子らが集まっているので、 結構和気藹々と仲良さげなんですけど、うちのゼミって学科違う子も居るので、 すっごい微妙なんですよorz…

なんで?

久々に日記書いたというのに、こんなにカウンター回るんだろ? って思ったら、いいともに森山未来が出てたんですね。 だからよーさんヒットがあったんですか。 アタシは全く知らずに、タイプは森山未来だって書いたもんだからw えーと、今日友達がMONGOL800…

しけんのにっていがはっぴょうされたです。

ええ。 1月23日・24日死んでますが。 3教科みっちり詰まってます。 火曜日の時間割って結構死んでる時間割なんですよ。 24日って火曜日なんですがね。 児童福祉論・児童青年の心理・心理臨床論。 全部、子ども絡みの試験。あー落としたらどうしよ。。。 23日…

あぁ。

恋がしたい(爆 急に何って感じですよね。 黒木瞳が出てるドラマ見て、思ってしまいました。 素敵な恋愛がしたいですね。 まず好きな人作らないと話にならんとですが(´・ω・`) 今、好きな人居ないとかヤバイですよねw 好みのタイプは、色が白くて、華奢で…

久々。

長い間失踪してました… 嘘です。 mixi(ミクシィ)にハマっててこっち全然でしたね(爆今後はまたちょいちょい書いていきます!