なんで?

久々に日記書いたというのに、こんなにカウンター回るんだろ?
って思ったら、いいともに森山未来が出てたんですね。
だからよーさんヒットがあったんですか。
アタシは全く知らずに、タイプは森山未来だって書いたもんだからw


えーと、今日友達がMONGOL800(モンパチ)のCDを焼いてくれました。
ってかこないだライブ行ったんですよ。
SCOOBIE DOと、The Miceteethと、モンゴル800が出演するライブへ。
神戸チキンジョージであったんですっ。豪華でしょう。もうすっごい楽しかった。
アタシはスクービードゥーマイスティースが好きだから行ったのですが、
モンパチって最後に発表されたもんで、チケット引き換えするまで
モンパチが出演するって知らなかったw


おまけに言うと、かなり良番だったので、最前列でしたがw
モンパチのきよさく君のまん前でした。ヤバイって惚れるってー!みたいなね。
マジかっこよかった。
とりあえず、合唱して帰ってきましたとさ。


スクービードゥーもいつもの勢いで、ってかむしろ、
モンパチファンがノリよかったもんだから、スクービーもいつもより熱かった!
かっこよかったですよ〜小山さん。
リーダーも髪の毛伸びてて、雰囲気変わってたし。
モビーは・・・アフロの盛りあがりが小さかったw
ジョー君は相変わらずルパンっぽくて(爆


うん、小山さんが1番よかったね。動きもすっげかっこよかった。
ホント、モンパチが出演するってわかってたら、あんな良番はとれなかっただろう。
802の先行か何かだった。ってか実際そこまでイイ番号ではなかったw
だって40番代だもん。ただ、前の人が10人くらいしか居なくてねぇwww
並んで入ったとき40番代うちらだけだったし。
あーホントあのライブは年内のライブ収めだったのですが、
非常に良かった。あれで3000円は安いです。良かった良かった(´▽`*)


今年はホンマにいいアーティストのライブが見れた気がする。
特にOTODAMAが良かったね。
サンボにYUKIPOLYSICSスパルタローカルズ奥田民生さん。
ありゃー最高だったね。
んで、ヤイコのインストアライブもすっげー前で見れたし^^
素敵でした♪
あと、エルレ・テナー・ビークルと今かなり人気のアーティストを、
1日で見れたイベントにも行けたことですしw、ホンマ今年はすごかったなぁ。


来年は3月だけど念願のACIDMANのライブへ行きます★
すっごい楽しみ!!!!


来年も良い音楽・良いライブに出会えますように・・・