2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。もー前に書いた彼の展開が早すぎてついていけん・・・。もうどっか行くとかいうてる。色々あってねぇ。。。遠くへ行くって。もー。ホント、これはヤバイかもしれん。アタシではどうにもならんっぽい。スタッフの方も「また来週くらいに落ち着いたら…

たいへん

ホント大変でしたー。ボーダーの方と会ってきました。ちなみにボーダーとは境界性人格障害の方。http://park8.wakwak.com/~dendo/kokoro/jinkaku/kyoukairei/index.htm↑興味のある方はどうぞー。うん。大変だったよ。発作起こしかけててさ。泣いちゃってさ。…

実習楽しいけど問題が多い…はーアタシは何を目的に実習してるのか…もうわからない。悩むためにじゃないよ。さぁどうする自分…

結局・・・

飲み会行ってきました(爆 しかも全部おごり・・・しかも結構高い店。あんまり品数頼んでないのに、結構イイ値段してたしね。けどホンマおいしい。アタシ、結構食べれた。家や実習先ではキツいけど、みんな(といっても4人)でわいわいやるとすっごい楽しい…

のみかい

に誘われてたのですが、ドタキャンの方向で。気分的に無理。なんかね・・・。悩んでも今はどうにもならないことを悩んでしまっている。お酒入っちゃうと、もーボロボロになりそうで。気づきたくない気持ちに気づいちゃうのが嫌だから、お酒でテンションとか…

私の知り合いがスクービードゥーのコヤマさんと電話で話したらしい。昨日押尾コータローのラジオ番組で代打DJをコヤマさんが務めたんだけど私は聴いてなかったの。テンション的にそんな気分じゃなかったので。で、まぁその方からメール来て、「昨日聴かなか…

実習

今、実習行ってるんですが、しんどいのー。めっちゃ楽しいんやけどね、ヤバイくらいに。前もチラッと書いたけど消した^^;ごらんになった方は幸運ってことでw 今日はだいぶ慣れて来て、ホンマ「幸せ」って思えた(笑 だって今日はじめて会った方ともたく…

インストア・握手会

そうそう。このイベント、握手会があったんですけども、参加しましたです。並び方はリーダー・モビさん・コヤマさん・ジョー君で、ジョー君がタオル渡す係りでした。このタオル、持ってるし・・・2枚目ゲット。いぇーい。いらねー(爆 しかも1枚目もタダや…

インストア・本編

まず、1曲目、ラストナンバー。もうね、コヤマさんの声が痛々しくて。。。声伸ばすとことかうまいことごまかしてたね。けどラストナンバーではじまったからなんかいー感じ(笑 前にもタイ様とコヤマさんバージョン聞いたことあった。アコースティックVer.は…

インストア・セットリスト

とりあえずリハ終わって、整理券持ってたので並んでました。んでから、アンケートを受け取りまして、前から3列目ですがセンターを陣取りましたよ。しか〜し!センター中央に、ごっつ背の高い女性が居て、彼女のおかげでコヤマさんが見づらかったんです。上に…

インストア・リハ

今日の流れを書きますと、ライブスタート30分前ぐらいかな、リハがありまして、「風恋」を2番まで完全に歌って、あとちょいってところでリハ終わり。もちろん今日はFunky4!できました。うれしかったなぁ。リダはアコギ、ジョー君ウッドベース、モビさん…

インストアライブ

本日のタイトルは、別に気にしないでくださいwわかる方だけにわかってもらえればいいです(爆 本日はタワーレコード、大阪梅田店へScoobie Do(スクービードゥー)のインストアライブを見に行ってまいりましたです。とりあえず疲れたw 最近弱ってるから、…

100点

いや、上みたいなこと書いてる場合じゃない。別に個人的なことなんですが、100点取りましたよ。ビックリ。200点満点の100点じゃないよ(笑 100点満点の100点です。こんなん小テスト以外ではじめてやねんけどw中学時代、毎回数学の時間に5問の小テストをやる…

ファンタジスタの絵日記。

ジョー君日記ですが、一番おもろい日を保存するの忘れたwバックアップとってるときに、日付みたらそれがなかった。めっちゃショックー!ちなみに初回とその日以外はみんな保存してんのに。。。初回はまさか毎日消されるなんて知らんかったから保存なんかし…

初期化

えーと。一個前の日記を書いてから、銀行行って、エプロン買いに行って、バックアップとって、パソコン初期化しました(爆 もう慣れっこです。すぐに何かに感染しちゃうっぽい。すぐ動かなくなる。別に怪しいところに行ってないのに・・・。ってか、もうパソ…

にっぽんの兄弟

「せやねん」という関西のローカル番組があるんですが、その中で「嗚呼にっぽんの兄弟」というコーナーがあります。チュートリアルが幼稚園くらいから小学校低学年くらいの兄弟を相手に、兄弟がやりたいことを手伝ったりするコーナーなんですが、それがおも…

げぷっ。

↑のタイトルは別に意味無しやけど。上のほうにも書いたけど若干痩せたんです。まぁ出不精だったのが何日も連続で外に出てるからですが、それプラス、私は毎朝ご飯食べてないんです。なぜなら起きる時間が10時以降やからw そんな時間に食べてもすぐ昼ご飯…

あ。

昨日の夜書いたやつ、もう日付変わってたんだね。何気なく書いてたから気づかなかった・・・。突然ですが、2㌔程、痩せたw 元が重すぎるので見た目は全然わかりませんが(痛 今週に入って無駄に出かけまくってるからですかね。無駄にっつーかしゃーなしに…

愛してんぜねいろ〜

キックって活動休止してたんですねwアタシ、おとつい知った(遅 そんで、タイトルにもあるように、「KREVA」の「音色」がいいっすね。ヤバイ。あの曲、夜に聴くとかなりツボです。今日は朝流れてたけど、夜聴いてめっちゃ雰囲気よかった。あ、ちなみに、私…

細木数子

あの人、どうなんですかね。微妙ですよね。人間的に。全部上から目線でイヤだ。「自分が全てを握ってる」みたいな。どんだけしんどい人生経験してきてるのか知らんけど、もうちょっと物には言いようってものがあるでしょーに。「あんたは地獄へ落ちる」とか…

スパルタ。スクビ。

SPARTA LOCALS聴いてますわ。なんか歌詞カードが薄いな〜と思うのは私だけですか?なんで取りにくいんかと思ったら、厚みが足りないことに気づいた。経費削減ですかね。中の写真は結構キレイなんよね。 けどやっぱりスクービードゥーでしょ。久々にどぅーし…

くそあついね。

もーあつすぎや。昨日の夜から野球をよーみてますわ。昨日はオリンピックの野球。ピッチャー悪かったら負けるんかいや。オーストラリアに負けてましたね。途中逆転したのに・・・。ほんで今日は高校野球をよーみてる。朝やってた済美高校やった?あっこと戦…

暑い

むっさ暑い。クーラーつけぇよっちゅー話やけど。残念ながらクソオヤジがおるからつけれない。つけてもいいとは思うけど文句たれそーやからつけんとこ。

2000字の志望理由。

指定校推薦の書類を取りに学校へ。もう今日は文章めっちゃ書きすぎて、とりあえず疲れた。2000字の志望理由が入試を左右するんです。とりあえず真面目な文を2000字って、すっげーしんどいよ。こうやって書いてたら、たぶんフツーに2000字いくこ…

冬のソナタ

上にも書きましたが、昨日メッセやってたのは、ほぼこの話題だったんです。3人でやってて2人がパク・ヨンハやらペ・ヨンジュンが好きで。。。落ちるにも落ちれない雰囲気で、なぜかアタシも画像とか一緒に探して2人にあげたりしてました(笑 ホンマ、おばち…

つかれたー

実習先へオリエンテーションしにいきました。あまりにも早く着きすぎて、病院の待合室で待ってました。まるで患者サンのように(笑 いや、笑ったらアカン。けどホンマにアタシも受診するのか?くらいの勢いで下向いてずーっと座っておりましたからね・・・。…

MTWB

スネオさんヤバヤバやったしw今日、FM802で7月25日に行われた大阪である802主催の野外フェスMEET THE WORLD BEAT 2004の総集編が流れました。まぁ私は1度も参加したことがないんですがね。今日7時半くらいに802のHPみてたら、NOW ON AIRのリストになん…

インドア

アウトドアな1日を過ごした次の日はソッコーインドアな生活に逆戻り。明日は実習先のオリエンテーションがあるから、目標をまとめないといけないけど、ホンマ面倒。場所も確認しないといけないしねぇ。あーやだ。しんどい。昨日は夜、クーラーつけないで寝…

今日の1日

BBQ行きましたよ。楽しかったー。ヤバイね。久々にアウトドアになってきたよ。今日は朝雨が降ったみたいで、1日中すっごい涼しかった。バーベキューにはもってこいの日でしたよ。かなり食ったー。嫌々だったしwんで、その後、カラオケ行って、夕ご飯を居酒…

金メダルおめでとう

柔ちゃんこと谷亮子選手、野村忠宏選手、金メダルおめでとうございました。試合は見ていたものの、あれが決勝と思ってませんでした。オトンに聞いて「さっきのが決勝」ということが判明。ちょっと時代に遅れてるみたいです、アタシ。