インストア・本編

まず、1曲目、ラストナンバー。もうね、コヤマさんの声が痛々しくて。。。

声伸ばすとことかうまいことごまかしてたね。

けどラストナンバーではじまったからなんかいー感じ(笑 

前にもタイ様とコヤマさんバージョン聞いたことあった。アコースティックVer.は2度目だ。


そして、2曲目。タイ様、やってくれました。間違えちゃいや〜!

イントロのリズムは思いっきり「風恋」やのに、コードちがーう(笑笑 

「ごめん!」って言った瞬間のあの笑顔、素敵すぎますw 

コヤマさんも若干慌ててたやん。みんなをビックリさせないでください。

けど笑顔が素敵だから許しまくります(何様 

え、この辺でメンバー紹介とかあったっけ?

なんかどっかであったよね。2曲目か3曲目か忘れたけど(適当すぎ 

モビさんから始まってたけど、髪の毛のもっさりしたとこしか見えなかった・・・

センターの背の高い女性、くせものでしたね〜(笑 

まぁそれは仕方ないから別にいいっす。

んで、ジョー君、タイ様、コヤマさんと流れていきましたが、

タイ様、椅子に上がってギター弾くのはいいですけど(いいんか?)、

ヘッド思いっきり上にぶつけちゃってましたから・・・

まぁすっごいカッコよかったですけどね。ほれますわ。


ほんで、モンバスの話がちらっと出て、「モンバス気持ちよかった〜!」と。

「超気持ちイイ!北島康介バリにね!左乳首を触りながらやると

『あ〜それくらいの気持ちよさなのね』ってのが」みたいなことおっしゃってました。

コヤマさんね。あんなこと言っても客が引かないのがなんかいいよねw

今日も気持ちいいぜ!ってのも言ってた(と思う)。


それから3曲目「ゆうべあのこが」だったと思う。

この曲で周りはみんなノリノリ(笑 

ってかアタシの右隣の子が、あんまりのってなかったなぁ。

ライブとかはじめてなのか、落ち着いてじっくり見たい派なのか謎でしたが。

とりあえずアタシより年下っぽかったな。

曲ですが、コヤマさん「どこでまってりゃいいの〜」んとき、

やっぱり声出てなかったなぁ。。。「汚いゆびで〜」のところ辺りから心配してたけど。

「そういや〜この曲サビ高いやん!」って(気づくん遅っ 

まぁ上手いことまとめてたと思います。


んでから、この後MCがまた入ったと思われる。

ってかいつのMCかわからんから、全部ここに書きますw

CDの宣伝かな。大絶賛のアルバムだと。

そしてこのアルバムが「ラブレターだ」と。前もラジオで言ってたね。

ファンはもう彼らの恋人らしいよw

この辺で、業務連絡入ってたかな(笑 忘れた、間違ってたらすいません。

宣伝で、zeppやら、ラジオの宣伝やら。

あと、御堂んときに、楽屋に招待されたファンが、今日来てなかったりw、

しかもスペ中見てモビさんとかもしっかり見てます!と言ってたらしいけど、

コヤマさんがラジオの話をするとあっさり「一回も聞いたことないです」といわれたらしいw

なんちゅーファンですかっ(爆 まぁおもろいけどね(笑 

あと、「アコースティックVer,でやるのは夏だけって言ってたもんね〜」

とかってタイ様が言ってて、しかも「もう今年だけだろな(笑」って(爆 

とりあえず今日来たお客サンはラッキーだとのこと。


で、Leyona抜きバージョンの美しい日。

タイ様のハモリで充分だよ・・・Leyona居たら居たでいいけど、

タイ様のハモリはそんなにイカツくないし、きれいな裏声だからすっごいよかった。

涼しくなったねー。


んで、「夕陽の進むほう」が演奏された。

なかなかいいね〜。正直、アルバムん中で一番ピンとこなかった曲。

やっぱライブってのがいいね。


6曲目、うぉーきん・・・やったと思う。

もーセットリスト自信なくなってきたわw これもラストナンバーと同じく、

コヤマツキコンビのアコースティックVer.を1回聴いてるので、

2度目のアコースティックVer.だなぁ。

結構キー下げて歌ってた。けどよかったよ。

「いぇ〜いいぇ〜いいぇ〜」んとこがきっとキツくなるんだろうね。


そして、今日一番感動したかも。「また逢う日まで

アタシ、CD聴いてて思ってたんだけど、「見てみろよ〜あの〜つき〜」

ってとこの少し前に、「らららら〜」とコヤマさんが歌ってて、

すっごい高い音域のところが、ホンマにコヤマさんの声?って思ってたの。

CDで聴くと、若干聞き取りにくくてさぁ。。。

でも、今日聴いて、しかも声の調子が悪いだろうけど、すっごいいい声してて、

め〜っちゃ感動した。

「最終列車と〜びのる」ってとこらへんももー最高だったね〜。

この曲は今後、ライブではハマりそうですわ〜(笑 


そして、ラストに「夕焼けのメロディー」。

これもよかったよぉ。アコースティックVer,でもやっぱりイイ感じやね。

ノリノリで、ホクホクで、ライブを終了って感じでした。

ホンマ、思ったより長いライブですっごいよかったです。