インストア・セットリスト

とりあえずリハ終わって、整理券持ってたので並んでました。

んでから、アンケートを受け取りまして、前から3列目ですがセンターを陣取りましたよ。

しか〜し!センター中央に、ごっつ背の高い女性が居て、

彼女のおかげでコヤマさんが見づらかったんです。

上にも書いたとおり、モビさんはリハと握手会んときしか見れてませんw

あと、立ってボンゴを持ち上げたときだけ。

ジョー君とタイ様はめっちゃ見れたんやけどね。

まぁ、見えづらかったとはいえ、コヤマさんをがんばってみてましたです。

ってか前の方、結構余裕ありましたよ。

踊ってても隣の人と触れ合うことなかったし。

ってか、正しくは、今回アタシはそんなに踊ってないからでしょう。

今日は御堂会館を教訓に、めーっちゃおとなしくしてましたよ、あたしw

まぁアコースティックやから自らセーブしてました。


さて、とりあえずセットリスト。


リハ→風の恋人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

01→ラストナンバー

02→風の恋人

03→ゆうべあのこが

04→美しい日

05→夕陽の進むほう

06→Walkin' Around

07→また逢う日まで

08→夕焼けのメロディー


だったと思われます。間違ってたら、ご指摘お願いします(切実 

今日は思った以上に盛りだくさん。

アタシは30分程度で終わるのかと思いきや、結構やってたよね〜。

たぶんアタシが握手し終わったくらいで3時55分くらいやったと思う。

だから40〜45分くらいはやってただろうと。