2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おー。

セリーグ首位ですか、阪神。いやはや、今年はいけるんじゃないですかね。 まぁそんな気はしてましたよ。ええ。そりゃね。うん。 しかし、最近阪神の試合、見たくても見れてません。。。最近見たのは日曜のデーゲーム。 あー夏になると高校野球が始まり、ロー…

帰宅。

今日は昨日ほど忙しくなかった。ってか社員さん居なくて、バイトでレジ回してたから、 しかもアタシ含め3人やったしだいぶ楽やった。今日は近所の会社で宴会をやるのか、 長い名前の会社の人達が、スナック菓子やジュース、パン・おにぎりなどを大量に買われ…

おぇ。

ちょっと吐き気がします。皆様いかがお過ごしでしょうか。 環境が変わりますと体調を崩しますね。思いっきり胃に来てます・・・。 胃が弱いんでホンマあかん。。。今ごろ5月病でしょうか。ギリギリまだ5月。 昨日夜、上がる30分前が究極にヤバかった。1人と…

MTWB2005出演者発表。

毎年恒例FM802主催、7000組14000名様ご招待の完全無料招待ライブ。 例年かなりの競争率で、未だ私も行ったことはないですが・・・。以下出演者。 氣志團/Couldberry Jam/CHEMISTRY/THE PREDATORS/THE HIGH-LOWS/ Jackson vibe/スキマスイッチ/Def Tech/nobod…

通り魔

なんと我が市で「通り魔が出た」と姉からメールがきた。 気をつけるようにと。怖いなぁ。どこで出たんやろ。 近かったらホンマ怖い怖い。護身術を身に付けようかな(爆

え。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/444982/639086/ ↑一度ご覧あれ。違和感を感じるのは私だけではないはず。 1UPしたいです。B-DASHごっつバイト先で流れてます。もうお腹一杯。。。

。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。

よーねた。行かないとあかんところはあるけど出かける気になれない。 かなり天気良いし眩しいからあんま出かけたくない・・・。 若干痩せました。食べないで動けば痩せる。簡単なのに今までできてませんでしたorz しんどい。。。めっちゃ寝たのにカラダのダ…

明日は。

というか、もう今日か。日付変わってる・・・。 日曜は暇。奇跡的にバイト入ってなかった。ちょっとビックリ。何しよう。 久々に暇になると困る(爆 ってかこんな急やと誰も遊びに誘えんやん。 いやはやしかし、学校行きながらの5連勤、お疲れ、自分。

エレクトーン。

んー行ってきた。以上。 帰り、シャチハタを作ってもらうためにハンズへ。アタシの苗字絶対ないからねぇ。 ほんで、「ない」言うてるのに本出してきて、「お名前は何とおっしゃいますか?」と聞かれ その本から探して「あ〜やっぱりございませんねぇ」 いや…

うぉ。

帰って来てぼーっとしてたらこんな時間に。今日は昨日よりかはお客サンが少なかった。 バナナをどこに入れるかで非常に困ります・・・。 下に置いたら、つぶれるって文句言われるし、上に置いたら、下のものが怖いし。難しい。 店長に「発注やってみる?」と…

万券はいりまーす!

朝、オカンから1万円渡された。臨時収入。親戚の誰かから入学祝として頂いたらしい。嬉しい。 最近忙しくてお金全然使ってないなぁ。もう1週間前から同じ千円札が4枚入ってます(爆 この1週間バタバタしておったので、忙しいのは自分の財布にとって、大変経…

ねむっっ!

眠いけど寝れないからしゃーなしに起きてます。あと1時間ぐらい寝れたら楽になれるやろうに。 昨日バイト終わってから友達と電話してたから、色々あとにずれ込んで寝るのが遅くなる。 http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html ↑のやつ、やってみてください。…

あいしてんぜ ねいろー

KREVAでいってみました。この歌、ズキュンときますよねー。 こないだのリクエステージどうだったのかな・・・また友達にメールして聞こう。 最近、毎日忙しいけど忙しいなりに楽しいです^^まるで四大1回生みたいなノリw まぁアタシからしたら1回生的なノ…

授業。

今日の1限と2限もめっさ楽しい授業や。 1限の授業はその先生のやつ今日初めて出たw 授業回数が15回あって、3人の先生が5回ずつやる授業。 「現代と社会」かね。で、環境問題とか言う先生でむっさおもろい先生やw 大講義やのに、かなり目あってた気がする・…

ハード

ハードでーす!ハードでーす!ハードゲイでーす!フゥー!!! ははーすいません。疲れて腰痛いです。ほほほ。 NEWバイト初接客。たのしんどい〜。つかれたけど楽しい。 バイトは1回生2人と専門学生2年生1人とアタシの4人。 今日オープンやったからめっちゃ…

かっとるかっとる。

10点も入れてるーすごいやん!昨日なんかと比べもんになりませんな。 がんばれがんばれー♪

疲れた・・・。

8時間弱、ずっと立ちっぱなし。非常に疲れます・・・。 前のバイトでも長くて5時間とか6時間だったので、こんなに長いのって初体験(ノ´∀`*) まぁ若干言葉のニュアンスが違いますが。 疲れすぎなんで、微妙に暴走気味ですが勘弁してください。とにかく疲れ…

腰いてー。

昨日に引き続きバイト。ずっとバイト。明日もバイト。あー。腰痛い。 今日朝行ったら、同い年の子が新たに来ててうれすぃー(・∀・) 授業の合間に来たらしい・・・すごいなぁ。アタシは今休憩。家に帰ってきた。 4時半からやからもうボチボチ準備して行かない…

かこ。

23日の日記を今日にアップ。 ほぼ放課後のことしか書いてないけど、まぁ興味のある方はどぞ。 撃沈したSPI模試のことかいてますw

どぅー。

今日久々にScoobie Doを聴いてみた。しかも「びゅーてぃふぉーでいず」。 去年の夏にコヤマさんらが言うてた効果出てます。 夏頃に引っ張り出してきて聴きたくなるCDですなw Beautiful Daysとかなんか熱くなりますねー。夏やぁ〜!!みたいな。 ええねぇー…

ここ最近。

昨日今日とじっくり阪神戦を見れてないです。 今延長だ・・・途中勝ってたんじゃないんっすか〜。 11回表。かなり怪しい雰囲気。江草が大変なことになってる。大丈夫かい。 結局12回までいきつき、引き分けという、ぬる〜い結果で終了。 しかし交流戦の順位…

原因。

まぁアタシがヘタってる原因はバイトなんですがねw 覚えることやら、お金扱うプレッシャーやらでしんどい(爆 あと、久々の立ちっぱやから疲れるわー。昔バイトしてた頃も初めの頃は疲れてた・・・。 これから慣れていかんとねー。 いや、けど普通に楽しい…

トリビア。

にゃんこがくわえられる魚の重さは何㌔かってやってた。 そのにゃんこ達がかわいすぎ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 2㌔の重い魚も持っていってた・・・すごいべ。 しかし、相変わらずくだらないことやってますよね。好きですよ、アタシは。

うぉー。

みなさまお久しぶりです。ちょっとヘタってました。 つーか、やらなアカンことがありすぎまして。 パソコンはつけても日記書くのは時間かかるから、朝家出る前にチラっと見る程度でした。 昨日はアタシの大好きな福祉産業論の授業で、宿題が出ていたのを忘れ…

過去日記。

25日に書く、23日の日記。 この日はSPIのプレテストみたいなのがあった。まったく無理ですなww オームの法則くらいしか自信もってできんかったさ(撃沈 理系の問題は、誰でも出来て当たり前の問題しかできません。 むしろ誰でもできる問題も、アタシはでき…

雨降り。

朝11時過ぎに家出発。梅田のヨドバシでスマートメディアを探す。 微妙に高いし。あんなもんなんかね。 んで、携帯を見てたら、auの派手なミニスカート履いたお姉さんが寄ってきて 何かアタシに向かって言うてたけど、アタシはウォークマン聴いてたから、 何…

変えてみた。

見づらいね。 けど変えませんよ。 そして今日でこの日記つけて222日らしい。 この222日の間に色々ありました。楽しかったです。ありがとう。

激似。

今、パソ見てたらなんかアルバムちっくのがあったから、 誰だかわからんけど聞いてみた。めっちゃ声はミスチル桜井サン。曲も完全に意識してる。 ってかこれ誰だ・・・WonderWallという人達らしい。知らん。 完璧桜井さんの声ですよ、ってかコピーみたい。フ…

勝たないといけないもの。

阪神勝って下さい。

買わないといけないもの。

新しい楽譜。スマートメディア。ってかスマートメディアって何(爆 フロッピーとかCDRとかメモリースティックしか知らん。。。 楽器屋で買うより、電気屋で買ったら安いらしいので、どっかの電気屋で買います。 あんま機械詳しないし何がええんかようわかり…