帰宅。

今日は昨日ほど忙しくなかった。ってか社員さん居なくて、バイトでレジ回してたから、
しかもアタシ含め3人やったしだいぶ楽やった。今日は近所の会社で宴会をやるのか、
長い名前の会社の人達が、スナック菓子やジュース、パン・おにぎりなどを大量に買われていき、
しかも「領収書まで書いて」とのことで、レジ入ってた子、むっさしんどそうやった(爆
私は今日、あんまレジしてない。袋詰めに徹してました。
ダイブ入れる順番とかわかってきましたが、カゴ2つとかで来られると、むっさ大変。
今日は2人共大学1回生の子で、若いなぁ〜かわいいなぁ〜と。
商品にハチが止まっているのをお客様から言われて、店長に言うたら
「え、とってよ、俺ムシ嫌いやし」って。おい。
おまけに「O君(バイトの子)に男をみせてもらい!」と。
結局O君にやってもらうも、逃げられた。いやはや、ハチに向かうとは大変勇敢ですよ。
あとは比較的楽やったかなー。
帰り、昨日の夜勤の子と会い、昨日も聞いてて、親が倒れたらしいけど、
今日もバイトに来てたから、「え!来て大丈夫?」って聞くと
「・・・だって・・・ここ融通きかんし」と苦笑してましたわ。
そう、深夜入れる人少ないんです。その彼は大抵入れるみたいやけど、
他の子が深夜に入れないらしくて・・・。まぁ、どうしようもないですね。
帰りレジ見たら、めーっさ並んでてビックリ。かわいそうやねーと言いながら帰宅(爆
段々腰が強くなってきました。
そして、バイトのある日は夕ご飯食べないのが普通になってきました。痩せるからいいやw