おぇ。

ちょっと吐き気がします。皆様いかがお過ごしでしょうか。
環境が変わりますと体調を崩しますね。思いっきり胃に来てます・・・。
胃が弱いんでホンマあかん。。。今ごろ5月病でしょうか。ギリギリまだ5月。
昨日夜、上がる30分前が究極にヤバかった。1人とかありえへんから。軽く鬱なるわ(爆
返品来たから社員のオッサン呼んだのに、全然頼りにならんし。勝手に処理しといた。
店長も「俺ホンマ寝てなくてピークやねん、帰っていい?」と。知るかい。
休憩は店長が話しかけてきて、ゆっくりできんし。。。
おまけに、危うく昨日は1時間延長させられそうやった。大丈夫やったけど。
深夜の子2人来るかと思ってたら1人でした。
その人に「今日はマジヤバイっすよ」と告げ、お疲れ様です〜と逃げ帰ってきた(爆
あ〜・・・むっさしんどいけどバイト行ってきますよ・・・。


YUKIちゃんの新曲聴きましたが、長い夢とはまた違った感じ。けど(・∀・)カコイイ!!
うん。6月の後半ぐらいに出るのかなー。
あのご夫婦、息子さんが亡くなってから、今まで以上に仕事してますが大丈夫かしらね。