MTWB2005出演者発表。

毎年恒例FM802主催、7000組14000名様ご招待の完全無料招待ライブ。
例年かなりの競争率で、未だ私も行ったことはないですが・・・。以下出演者。

氣志團/Couldberry Jam/CHEMISTRY/THE PREDATORS/THE HIGH-LOWS/
Jackson vibe/スキマスイッチ/Def Tech/nobodyknows+/BEAT CRUCADERS/
真心ブラザーズ/矢井田瞳 ...and more!more!more!

ってことで、ヤバイっすね。今年こそは絶対行かないと。
昨日、ビークルのラジオで自分らが出演するって言うてました。
やっぱJackson vibeもでしたか。そりゃそうですよね。
ビークル出してジャクソン・バイブ出さないとかかわいそうw
今年、見たいのは真心やなー。生でENDLESS SUMMER NUDEを聴きたいです。
ってか久々じゃない?
YUKIちゃんもそうやけど、やっぱりYO-KINGも動いてないと、子供のこと考えちゃうのかもね。
あー真心ブラザーズ、マジみたい!あとはそやなぁ・・・スキマかな。それ以外は別にいいやw
2段目はnobody以外は見た感じなので、1番上の段は特に。ハイロウズちょっと見たいくらい。
and moreに期待しますか。