2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラサヨナラ。

さようなら。 また会う日まで。

BBQ

かなり楽しかった☆ おじじ、すけさん、とらちゃん、さおちん、私。 車でキツキツやったけどw、 牧場でBBQをしたり、動物と触れ合ったり、空港近くまでいって飛行機みたり、温泉いったり。 一日中遊び倒した。 男の子がいるとアウトドアはいいね〜 あと飛行…

やすみ

ヽ(´▽`)ノ 今日は振休☆ テラウレシス♪

やっと…

すしくえた(*´艸`*)

やっぱり…

今日も寿司くぃてぇwww

寿司

くいてぇ。 回る寿司でいいからたべたいよぉ〜

こんぱ

楽しかった〜めっちゃ笑った〜♪ 6時半に店入って11時半まで時間を忘れて延々飲んだw またお会いしたいです☆ その後、別の知人と車でトーキンぐぅ。 車のレースのメカニックやってるひと◎ 運転は激しいけど車は大事にしてるみたいw やっぱり車はよいね!! …

トータル

今週の残業20時間超。 死ぬ〜

残業

今週たった4日で既に残業約15時間。 やりたいわけではない… レセでしゃーなしなのが辛い… はぁ疲れた。 けど土曜日は美容院いってコンパいく〜 最近疲れすぎて 全然お肌の手入れらしいことができてないから 今日は念入りにしようと思う。 必死www

先週の金曜は

タクで高速使用w おっちゃんが乗りたいいうから激疲れだったので おっちゃんにまかせて乗らせてあげた。 ほな出口が閉まってたwww おっちゃんは平謝りしタクの上のランプを消した。 「ここまでの料金でいいですよ…」 って。4750円でした。 大体夜1時頃。…

こしいわしそう。

重いものを持ってこしいわしそうです。 疲れたぁ…まだ月曜やし… ほんで週の初めから9時まで残業とか厳しい(ノェ・、`) もっと早く帰りたい…