2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョップリン チュートリアル ザ・プラン9 フットボールアワー

私はお笑いもスキです。昔はよくbaseよしもとまで行って、よ〜出待ちしてました。上に書いた4組は特にスキなコンビ。まぁ出待ちしてた頃は、もっと違うめ〜っちゃ若手の芸人さん追っかけてました。例えば、今若干出つつある「南海キャンディーズ」の山里さ…

スクービードゥー

とりあえず私はScoobie Do(スクービードゥー)というバンドが大好きであります。ファンになったのはホント数ヶ月前なんですが、ライブに行っていると、コロっとやられましたwその時、一緒に出演していた「スネオヘアー」にもやられましたね。あと「スキマ…

とりあえずアタシの自己紹介を。関西人の短大生です。性別は一人称をご覧頂いたらおわかりかと思いますが「女」。スキなのは音楽鑑賞。ラジオ鑑賞。ライブへ行く。お笑い見る。スキなアーティストは以下にも書きますが、スクービードゥー、スネオヘアーが最…

はじめて

メモライズからお引越しのため、ちょっと書いてみようと思う。どんなカンジになるのかなぁ〜・・・使いやすかったら即決定♪どんなかな〜(爆とりあえずスクービードゥー関係の話をガッツリいっちゃいます★