とりあえずアタシの自己紹介を。

関西人の短大生です。

性別は一人称をご覧頂いたらおわかりかと思いますが「女」。

スキなのは音楽鑑賞。ラジオ鑑賞。ライブへ行く。お笑い見る。

スキなアーティストは以下にも書きますが、

スクービードゥースネオヘアーが最近はスキ。

昔はR&Bが大スキで、Skoop On Somebodyやら平井堅などの

ちょっとブラック系な歌唱力のあるアーティストが好きでした。

もちろん今もすきデスが。

洋楽はブライアンマックナイトが好き。めっちゃいい声。ステキ。

特技はサックスとエレクトーンができることでしょうか。

とりあえず音楽少女。音楽無しでは生きていけません。

学校では福祉の勉強をしております。

精神病などの方のサポートをしたりする

精神保健福祉士」というものになるための勉強をしています。

年金やら社会保障など、福祉全般の勉強ももちろんしておりますよ。

なので、精神障害者、精神病、鬱病統合失調症摂食障害、依存症、

また、リストカットなどもとても関心のある分野でございます。

そしてこれも下に書きますが、お笑いも大スキ。

昔はbaseに頻繁に行きすぎてましたw

当時の芸人サンのライブ写真とかいっぱいあるかも。

まだ現像してないやつもたくさんあるからヤバイ・・・。


って感じです。

また普段の私の日記でどんな人物か探っていってみてくださいませ。

なお、コメントなどどんどん書きこんでください。

バシバシ、レスって行きますんで遠慮なさらずにどうぞ。