スクービードゥー

とりあえず私はScoobie Doスクービードゥー)というバンドが

大好きであります。

ファンになったのはホント数ヶ月前なんですが、

ライブに行っていると、コロっとやられましたw

その時、一緒に出演していた「スネオヘアー」にもやられましたね。

あと「スキマスイッチ」もめっさ歌上手かった。

「奏」という曲は、もう名曲です。みなさん是非どうぞ。

この3組がステキだったですよ。

さて、スクビの話ですが、どうやら10月にワンマンがあるらしく

これまたニューアルバムBeautifulDaysを引っさげてのライブであります。

このバンドは何が素晴らしいかといいますと、

とにかく「ライブを見て」って感じです。

マジいいから。皆さん、曲を聴いてライブに参戦したら、

あのグルーヴを奏でる彼らにどっぷり浸かっちゃいますよ。

言うなれば「エンターテイナー」とでも言いましょうか。素晴らしいです。