2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの音楽。

先週の桜井さん、めっちゃ素敵だけど、 今日の吉井さんもめっちゃかっこよかった☆ ってか今日はレミやったけど(笑) 藤巻さんなんで吉井さんと対談せんかったんや… けど楽園良かった♪ サビの「あ〜かぁ〜い〜」っていう吉井さんの歌声が聞きたかったのに そこ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

くじらヤバス!!蜂駆除最高。 「最後にみなさんお待ち兼ねの…」て知るかよwww 毎度お馴染み笑わせてもらいました。ごちそうさまです。 個人的に飛鳥涼にハマりましたわ!似過ぎやろ! あと星野・田淵の馴れ合いも結構好きw 野球絡みやとやっぱり落合や…

飲み会。

内定者で飲み会した。 なんでかアタシが幹事orz まじ勘弁してくれー!!っておもったけどなんとかいけた。 関西の内定者は男の子3人、女の子4人。 今日来たのは3:3だった。 はじめは心配やったけど、結構笑いもあっておもしろかった♪ ってか今日行って、ア…

スキマスイッチ@グランキューブ大阪

いってきたー!かっこよかった☆ およそ2年半振りの生スキマ。 当時よりも多くのファンがついていてすごかった。 何せノリが全部手拍子w バカにしてるのではないので悪しからず… むしろアタシもスキマファンやから☆ ただ最近アタシのいくライブとは全く違っ…

友人が…

ヤバい。変なセミナーか何かに洗脳されてそう。 今となっては深い関わりはなくて 1年に一度会えたらいい方やなって感じの友人。 別に人が何を信じようと個人の自由やけど、なんか怖い… 興味本位じゃあかんのやろうけどその人から話をきいてみたい。 「しっか…

ROCK BANK!!

スクービードゥと10-FEETのライブイベントに行きました。 最高… 昔スクービーファンやったけど最近変わってきたかな。 とりあえず10フィがやべぇ!!! 飛びまくった(笑) サークルモッシュができてて楽しそうやった! 真ん中の方に行きたかったんやけど昨日…

ええなぁ。

ELLEGARDENがなんか良い。 バンドと曲は好きなんよ、うん。 ただねぇライブは痛いミーハーなファンが多いから 今は絶対行きたくないけど。 うちの知人でかなり前から好きな人がいて ここ2年くらいでチケットとれにくくなったと言ってる。 アイドル化してるよ…

ガキ使。

で今出てた中井さんの講義受けた。 ダウンタウンの元マネージャーさんで今は吉本の偉いさん。 びびった。 あのダウンタウンがさん付けしてる人よ。 妙に嬉しいw

山本モナと…

滝川クリステルって同じ感じですよね。

しんどーっ

熱下がりまへーんorz

眠れません。

案の定、発熱。 新聞屋さんのバイクの音が聞こえます。 寝たいよぉorz

そういえば

同期が1人、内定辞退したらしい… 夢が叶うチャンスが来たとのことで。 同じ会社の同期ではなくなっちゃったけど 社会人の新生活をお互いがんばっていけたらなぁって思う。 ほんと人間的に素晴らしい人やったから あの子はこれからも上手くやっていくだろう。…

orz

「いとをかし」とかいって夜に窓を開けていたからか 鼻から大洪水が止まりません… をかしじゃなくてほんとにお前おかしいよ って感じですね。 こんな時期に調子乗って窓開けて寝たら そりゃ風邪か花粉症の餌食になるわ… あー鼻取り外してジャポジャポ洗いた…

いとをかし

あったかいですね。 夜なのに窓をあけていても寒くない。 早く毎日こんな気候になってほしいなぁ。 また冷え込むらしいのできをつけなければ… 三寒四温で段々春に近付いてきますね♪ いとをかしですなぁ。

14歳。

千原兄弟の弟、千原Jr.こと 千原浩史のノンフィクション小説を読んだ。 奴はやっぱりすごい。 [rakuten:book:11986069:detail] この「すごい」の意には色んなものが含まれる。 かなり反社会的やけど、それがうらやましくも思える。 うちらが学生の頃やったら…

なんじゃ?

派遣のバイト先でうちらに仕事まわしてた人が クビになったと聞いていた。 だからもう連絡はないと思ってたのにアドレス変更のメールが。 いやいや…会社繋がりであなたと連絡とりあってただけやから 別に派遣関係なくなったらもう縁切っちゃって下さい… 意味…

BEAT IT!!

あーマジ楽しかった。 FM802のイベント。 RIP SLYME・くるり・Dragon Ashの出演したライブ! Dragon Ash期待通り、熱いステージでした。 ニューアルバムからの曲ばかりでホント良かった☆ あつーいライブやったわぁ♪INDEPENDIENTE(初回限定盤)アーティスト: D…