2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日。

バイト前に銀行へ行って来ました。 昨日計算して、6万ちょいやなぁーと思ってましたが、7万強入ってましたわ。 ちなみに時給700円ですよ。800円だと8万入りますやん(何 あー今月はようがんばった。とりあえずCD買いますよ。 明日河原町まで出てタワレコ行こ…

とりあえず・・・

辞めれない感じ(´Д⊂ モウダメポ 昨日Oクンは言ったらしい・・・昨日の晩にメール来てましたわ。 「アタシも今日言おう」ってメール返信したけど、言えなかった・・・。 あーあ。しかも今日一緒に入ってたSクン遅刻やし。ありえん。 昼入ってたS井サンに8時頃…

お給料日。

そう、明日お給料日でありますよ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 今日の6限は使い道ばっかり考えてたw サンダルとCDと飲み代と服と財布と・・・給料すぐなくなるべw ま、とりあえず明日は年金免除の申請行ってきます。 学校変わったか…

青春18きっぷ

で、出かけようと思って調べてみた。かなり大変そう・・・┐(´д`)┌ 1人で期限内に5日間自由に使っても良いし、複数名で使っても良いのね。 夢を忘れかけてる人、一緒に行きませんか?(何さ 明日発売らしいねぇ。夜行列車乗るなら指定席がいいし。 っつーか1…

やればできる子。

今日は8時35分頃学校着いたΣ(´д`ノ)ノ めっさ早いねっ!!! 電車降りて、バス乗るんやけど、快速に乗れたのが勝因でしょうなw 早く行きすぎて、「だから今日は雨降ってるんや」言われたorz しかも、今日は授業中全然寝ないで授業受けてたら、 「どうした…

就職活動第1歩。

ってことで、就活のカテゴリー作っておこう。 インターンシップいけるかなぁ。 昨日某薬品会社と、今日は某大手企業のインターンシップのプレエントリーをしてみました。 結構締めきり間近な企業が多いので、とりあえず興味のあるものは全部出しちゃいます(´…

はぁ。

今日はOクンと辞める相談w 今日、来月締めの日で辞めるって言おうと思って、早く行ったら、店長がおらんかったorz それを、今日一緒に入ってたOクンに言ったら、 「え、そんなん俺も一緒に言いますよ!言う時呼んでください!」って。 で、店長来たら一緒に…

即行動。

某医薬品会社のインターンシップに応募してみましたヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ 影響されてるうちに実行しとかないと、どうせ明日やったら動かんやろしねw リクナビ2007も登録しましたし、バッチリっすよ。 けどその会社、インターンシップとるのが25人程度。 …

がっこ。

今日はねぇ、がっこーに早く着いた。 自分でもビックリ。やればできるじゃん。 ちなみに午後からの授業ですが(´▽`*)アハハ んで、今日は編入生の就職ガイダンス。フツーでした。 ってかやっぱ夏に企業インターンシップやろぅ・・・。行っておくべきだ。 お…

あぁぁああああ!!!

もう木曜入らないとアカンのやったらマジ辞める。店長に言う。 受け入れられんかったらブッチする。 アタシ金曜試験やのに、そんな融通効かんバイトとかありえへんから。 1ヶ月単位でシフト組まんとかおかしいし。 いつもハイハイ聞いてたけど、もう無理。…

あっつー。

むっさ暑い。出掛けて帰って来たぽ(´・ω・`) 新地で元彼サンに返すもん返して、返されるもん返されてきた。 あーマジ暑すぎて、現在、思考回路低下中・・・(;´ρ`) グッタリ 30分程立ち話。相変わらず顔色悪かったーwww 体調悪そうだべヽ(;´Д`)ノ おもろ…

ウザイ。

とか思うことが。っていうか、「もうどうでもいいから」って感じで。 友達から昨日「彼氏に別れようって言った」ってメール来て、 その子はいっつもそんなこと言うて、絶対別れへんから 「今回は本気なんやな?(笑 言うたで?」って言ったら「うん」って言…

ショッピング。

服買った。こないだ引き出しの中の服、大量に捨てたからなぁ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ Tシャツとかかなり捨てた記憶が・・・その割に今日買ってねぇや(´Д⊂ 今日1万円の臨時収入があったものでね^^お給料日前に嬉しいですなー◎ ま、全部使ったけどorz 服と靴買っ…

買った。

ある証明アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見る昨日チラッと言うてたシングル。発売日からだいぶ遅れ馳せながらも早速購入。 うーん、…

どう違うん?

なんか定期試験のレポート提出用の紙か何かわかりませんが、 「1〜5限までは緑色、6・7限はうぐいす色です。間違えないように注意してください」 みたいな注意書きが・・・ミドリ色とうぐいす色て、 なんでもっとはっきりちゃう色にせんかってんw

ACIDMAN

アルバム出さないのかなぁヽ(´ー`)ノ ワンマンでツアーやらないのかなぁヽ(´ー`)ノ 5月に出たシングル買ってない奴が言うなって感じですが(´σ `) ホジホジ とにかく急に聴きたくなるし、あの声の質と変則的なリズム聴いてたら、 心の奥からこうゾクゾク…

テスト。

もうボチボチ前期試験ですよ(;´Д`) 今日学校で試験日程が発表されました。ホワイトボードの前は大変なことにΣ(●∀●;) とりあえず、時間割のプリントだけもらって帰りました。 水曜日は若干死にそうな時間割だなぁと感じ、 やりきれない気持ちを、心にそっと…

Mステ。

スキマスイッチとミスチルが出てましたね。最高じゃないっすか キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! スキマ、後半に若干音外してグダグダなりかけたけどw、まぁよかとです(´ι _` ) たくやクンの右手の薬指、すっごい気になりましたがwww しんたクンの頭、いつみても綺…

いやはや。

今日もなっちゃん笑わせてくれました。おもろいっ! なんかねーおかしなTシャツ着てたんよ(爆 いや、サルの絵が書いてあるかわいいやつをw んで「おもろいTシャツ着てるなぁ〜前にオッサンみたいなん書いてるやん( ̄ー ̄)」 って言うたら、「オッサンじゃ…

southern all stars

802のオンエアリスト見て、なんでサザンばっかりなんだ?と思ったら、 明日がデビュー記念日なんですね(´ι _` ) サザンでは「YA YA(あの時代を忘れない)」が1番好きかもしれません。 「海」もよかとですねぇ〜(´▽`*) まぁそんな感じで|ω・`)

bonobos

bonobosのアルバムほすぃ〜゜・*:.。. .。.:*・ヽ(●´ε`●)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜ THANK YOU FOR THE MUSICって曲が何気に(・∀・)イイ! この曲じゃないけど、ボノボは去年の夏に802ヘビーローテーションになってましたね♪ ヤヴァイわぁ。スローミュージック…

どうにか。

なんかバイト辞めなくて済みそうです( ´ー`)フゥー... この期に及んで、やっと店長がうちらのことをわかってくれたようで。 遅杉(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 今日店長と会う機会があったので色々話しを聞いていたら、 「シフト制に1回戻すわ」とのこと。…

おもろい。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/25402430.html (・∀・)イイ!

炭酸いらんで。

↑って思う商品2つ発見(*゜Д゜) ムホムホ トロピカ○ナのジュースに炭酸が入ったやつと、サントリ○の新商品でNaHCO3という スポーツドリンクに炭酸が入ったやつを飲んだ。 トロピカ○ナのやつは、友達に一口もらって、スポーツドリンクの方は自分で帰りに見つけ…

妄想。

もーね、久々にお腹がえぐれるくらい爆笑したね・・・。 昨日の疲れがヤバイくらいあって朝起きれなかったので、昼頃から登校(゜Д゜ )ナニカ? なんかねぇ〜昨日海遊館行った事話したら 「あれ?昨日○○サン(アタシ)は2限まで授業ありましたよね?」 ってサ…

スキマスイッチ。

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (78件) を見るこれ、Aメロの伴奏、あの曲に似てる・・・えーと・・・タイトルが出てこないorz …

デート!?(☆∀☆)

今日はとデート(?)してきました(*ノ∀ノ)イヤン★海遊館♪ 行きは電車で、帰りはバス。アタシが酔うって話を前にしたら、微妙に気ぃ使ってくれたのか、 はたまた駐車場代がかかるからかわかりませんが(爆)移動は電車にすることに◎ めーっちゃ楽しかったっ…

もー。

しんどい。あー何が根本的に悪いのかが見えてこなくなってきた。 とにかく辞めてしまいたい。 さっさと違うバイト探したい。 ホンマ、ムカツクからとりあえず99円でメロン買ってきたw 4分の1デス。めっちゃお得やし。 んで、帰りにレジ持っていったら夜勤の…

スパルタローカルズ。

今日ずっと聴いてました。いいわぁー楽しくなりますな(☆∀☆)

しんど・・・。

父の日に携帯をプレゼントあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪ ageの意味が違う気がしますがw とにかく疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 自分がわかってるだけに、全くわからない人に教えるのは苦戦。 そんな自分に乾杯。。。