とりあえず・・・

辞めれない感じ(´Д⊂ モウダメポ
昨日Oクンは言ったらしい・・・昨日の晩にメール来てましたわ。
「アタシも今日言おう」ってメール返信したけど、言えなかった・・・。
あーあ。しかも今日一緒に入ってたSクン遅刻やし。ありえん。
昼入ってたS井サンに8時頃まで入ってもらってて^^;申し訳無い。。。
そして今日新しい子が入ってきた◎高校一年生やって・・・若い・・・(;´Д`)
ってかもう平成生まれの可能性あり?あー怖い怖い・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで、レジはほぼS井サンが教えてくれたんやけど、
S井サンが帰って、ちょっと教えてたんですわ。
そしたらSクン来て「俺にも教えてやーw」
何をや(爆 あなた活気リーダーとかいう称号もらってるでしょうに(何
明日英語の試験なのでSサンという1回生の女の子に9時以降入ってもらう約束してたので、
8時半頃に上がれました・・・マジ助かる・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )
ってことで、帰って来たです。勉強やらなきゃーヽ(´ー`)ノ