2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筑紫哲也!!!

やっべ〜もう彼はすごいよw 「僕は学生の勉強の意欲をかきたてるために今日来てると思うんです。 だからもし僕の話で興味をもった事があったら、 各専門の教授のところへ散ってください」ってwwww そう、さすがニュース番組を17年?もやってるだけのこ…

今日は…

筑紫哲也の講義です◎ 月1で年間7回程度の講義なんですが今日が初回!楽しみ!

買わないとだめなもの。

が一杯ある。今困ってるのはプレゼント。 過去にお世話になりすぎていていつかお返ししなきゃと思ってる人へ。 やっぱり使ってもらえる物がいいしなぁ。愛ならあげるのに(違

疲れた。

もー今日は放課後、友達と焼肉に行ったんですが、疲れすぎた。 ってか触られすぎた(爆 1人、お酒飲んだらヤバくなる子が居て、 触られ、撫でられ、揉まれ、やばすぎますよ、ほんと・・・w その子の隣りは次から違う子を座らせたいですw 色んな意味でVIP席…

就活が終わったらしたいこと。

バイト。(死ぬほど働いて死ぬほど稼ぎたい。) 免許。(車校へ。) 心置きなく爆睡。(今は気ぃ遣いながら爆睡してるので…) ライブ。(上に同じく心置きなく楽しみたい。) サマソニ。(この時期までに決めたい。) 恋。(してるっちゃ〜してるけど。心置きなく恋がし…

グロテスク。

健康診断で採血をした。 終わったあとに腕をちゃんとおさえてなかったから 針さされたとこが大変グロいです。 心なしか痛いです。水曜日の5限は大好きな授業。社会病理学という分野。 臨床社会学という授業なんですが、この授業に出てると 「なんでだろ?」…

あめ。

明日はあめらしい。 しかも午後から。 傘もっていかんと。 明日はゼミだ。卒研のテーマ考えていかないと。 大体は決まってるけど、これでいいのかなぁ。。。 今日はちょこっとだけイイ事があった。 これであと3日くらいはがんばれるかなっ。

天気がいい。

よし、出かけよう! スーツで(´・ω・`)

いつから?

「茜丸の五色どらやき」って関西の方ならご存知かと思うんです。 今CM見てたんですが「大阪名物」と大々的にうたってました。 いつから大阪名物に… ちなみにあの歌は茜丸の社長の作曲だそうな。

バイト。

私は派遣の会社でレギュラーのバイトを紹介して頂いておるのですが、 昨日、というかおとついから、「来月の予定を教えてください」と電話がかかっていて、 いつ変わるかもわからない予定を報告するため、電話しました(爆 電話に出る人が、アタシと年が近い…

頭痛@2日目。

こうやって書くと3日4日続きそうで怖い(爆 とりあえずヤバい。痛い。片頭痛2日目に突入…。 今朝は頭痛によって起こされる。目覚め最悪。。。 めっちゃ痛い…今こそ病院に行くタイミングだってわかってるけど、 この痛さ、マジ無理。病院に足運べる痛さじゃ…

見学。

今日は婦人相談所の施設見学に行った。 DVのリアルなビデオ(フィクション)を見せられて、もう気分悪くなった。 すっごい怖い。自分だったら絶対耐えれないわ・・・。あんな暴力、きつすぎます。。。 親とか友達とか恋人とかが、怒鳴ってきたり、怒った顔見…

頭痛。

もー低気圧が近づいてくると、片頭痛がひどいです。 病院行きたいけど、どのタイミングで行ったらいいのかわからないwww 痛くないときにいっても、やっぱりダメですよね。 けど、痛い時って大抵用事がある時だし。学校で授業とかの、外出先でが多い。 痛…

「残念な子」

と、某検索サイトから飛んでこられた方が。 もう、最近わけわからんワードで飛んでこられる方が多いorz

サックス。

「自分がもし音楽プレイヤーだったとしたら、どれだけの人を魅了できていただろうか。」 この先の人生、98%そんなことはナイと思いますが、ふと考えたりしますねー。妄想w また楽器やりたいなぁ〜って思ったりもします。吹けるチャンスはいくらでもあるけ…

あぁ。

久々に書くとウダウダになってしまいますね。なんならmixiで回されたバトンも、 こっちで全部消化しちゃいたいくらいですよ(爆 とりあえずここから長いので、お時間がない方は、読み飛ばしてくださいwFlyアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイ…

つもり貯金&友達。

買ったつもりで貯金しようと思ってます。 さっそく昨日、コンビニ入りたいなぁ〜って思ったけど、 ここはお金貯めよう・・・と耐え、そのまま家へ帰宅。 そして買ったつもりになり、300円ほど貯金箱へ。 ただ、家に帰った直後、友達から呼び出しくらい、梅田…

Club Acqua

昨日、日本テレビ系列のドキュメントでホストクラブのやつやってた。 こういうの結構好き。おもろいねぇー。 しかし一晩に2700万円のボトルおろしてたなぁ。。。 おまけに現金紙袋に入れて、フツーに払ってたなぁ。こえぇ・・・。 友達に学校で言うたら「は…

筑紫哲也。

友達が、「筑紫哲也の講義受けてみよう!」って誘ってくれたのに、 その子が選考でもれてしまって、アタシだけ通った(爆 一応、講義を受講した志望動機も必要なんだけど、特に大した事書いてないのに。。。 けど選考に通ったので、その子の分までがんばろう…

近況。

あ、アタシのネガティブ日記なんで放置してやっといてください。 今、投稿前に読み返したけど、このネガティブさ、ちょっと病的な感じがするんでwwww 最近、余計就活が厳しく感じます。 昨日散々書きまくったけど、実際、元気がよかったり明るかったり素…

臨床社会学。

っていう授業がおもろかった。社会病理学という名前で広まっているらしい。 色々考える題材を提起してくれる授業で、考えれば考えるほど深みにハマりそうだった。 「なぜ?」って1個考え出すと、止まらなくなる。かなりオモシロイわぁ。 例えば、今日のテー…

優秀な人材。

ってなんだろうって思った。優秀な人材?そんなの数回の面接と適性でわかるのか? 結局のところ、企業が欲しいのは、簡単に自分の企業の色に染めれる、 素直で元気で明るくて発言力があって体力がある人を、選りすぐって採ってるんだと思う。 それがよくわか…

春ですね。

桜の花びらが、ビニール傘についてた。春ですね。 アタシの中で「春」って、よく「去年の今ごろ何してたっけ」って思う季節なんですよw なんでかわからんけどw きっと春って新しい環境に戸惑うことが多くて、しんどい季節だからだろうね〜。 「去年の春は…

言うてぇな〜ww

何かと申しますと、急に友達がmixiと言い出した。 「ちょっと〜やってたんや!?」ってw やってるんやったらもっと早く言うてよ〜みたいなね。 まぁアタシもやってるって言うてなかったけどさぁ(爆 マイミク完了!(≧∇≦)b 今日、仲のいい子らでメンバーの中…

選考。

今日行った会社は結構行きたい感じの企業。 けど、今日GDやったメンバーが微妙だった。 必死すぎる・・・媚びうりすぎてる・・・みんな気持ち悪い。。。 みんな気持ち悪いって極めて失礼な発言ですけどwww ホントすごいイヤな感じで終わった。 何がイヤっ…

南の島へ行きましょう/SOFFet

行けるモンなら行きたい。

友達が。

うちの友達がweb試験を友達にやってもらうか悩んでます(爆 絶対後悔するってw それで受かったって全然嬉しくないし。 その時がよくても、そのあとの人生に精神的リスクを背負うわ。 別に、その子が人にやってもらって受かるのをねたんでるとかじゃなくて、…

大阪城公園。

今日は日曜日なのに朝から就活。日曜って感覚が全く無かった。 朝行った企業は、前に、已む無くキャンセルした企業で、こないだ電話が掛かってきた。 「うちへの志望度はありますか?」とw まぁ面接も勉強のうちなので、 受けに行こうと思い、今日行って来…

アルエ。

BUMP OF CHICKENのアルエって曲が頭から離れない。 メッセで歌詞まで言われてしまったもんだから 余計頭の中に残ってしまってます・・・ この人、急に寒いこと言い出した、って思ったらサビだった。 バンプってあんまりきかんけど↑の知人に送りつけられてた…

濱口。

めちゃイケでまた濱口がドッキリを・・・ ホント何回騙されとんねんって感じですね〜。しかし見てしまいます。