友達が。

うちの友達がweb試験を友達にやってもらうか悩んでます(爆
絶対後悔するってw それで受かったって全然嬉しくないし。
その時がよくても、そのあとの人生に精神的リスクを背負うわ。
別に、その子が人にやってもらって受かるのをねたんでるとかじゃなくて、
純粋にアタシは人生においてどうかと思う。
こんな時間までメッセで、そんな説得をしておりますwww
けどアタシなら、人にやってもらった筆記で受かっても、どっかで引っかかって、
働いてたとしても、なんかモヤモヤするやろうなぁ・・・。
アタシはちょっとしたことでも、すっごい気になるので。。。


アタシの長所をまず第一に必要としてくれて、かつ悪い所も見た上で、
それでも欲しいって言ってくれるところがいいですよね。
あ〜就活ってマジで恋愛だわ(爆