2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁぃ。

先輩からブリグリのライブ誘われたのでいってくるです☆

ただ今…

徒歩で帰宅中。とほほ…w

今日は・・・

結局同期のお誕生日を祝うべく、 梅田まで繰り出しました。 まぁ本人が朝仕事だったので、 午後から合流。 朝に私は歯医者行って。 午後から合流し、梅田でずっと時間を過ごした。 ご飯食べて、フラフラして、お茶して、フラフラして、 プリクラ撮って、観覧…

やっと。

今週もおわったぜよ。 忙しくても不安でもなんとか生きていけるもんやねw いやーよくがんばった。 一人やからこそ見えることが沢山あった。 これも成長の1歩です。がんばるぞ。 明日かあさってか忘れたけど同期の誕生日や。 祝ってあげたいけど、歯医者いき…

福岡県博多市。

出張。一人。心細い旅でした。 けど先輩が夜にメールを下さったり 始まる前に電話を下さったり 支社の方にも支えられてどうにか監査が終わりました。 気疲れしました… もうしばらくは福岡へは行かないことでしょう(笑) 危うく先日も会議で福岡へ飛ばされると…

やっと・・・

やっと休みだべー。 同期旅行からまともに寝てなかったからなー・・・ 今考えるとあの旅行はすごいなと。。。 昨日会社の大きなイベントがあった。 顧客も呼んでかなり神経使うものだったので、 もー死ぬほど気ぃつかったわー・・・ 私は下っ端なんで、全員…

明日は…

バレンタインやぁーん!! とらちゃんには日頃お世話になってるんで金曜日に渡した。 たまたま別件でデパ地下でチョコレートを見る機会があったから 会う前に買って行ってあげたんですが 丁度待ち合わせに遅れていってしまって… なんかとらちゃんのチョコを…

旅の後遺症。

疲れすぎて朝マジでおきれなかった… いつもより電車3本も遅いのに乗ったwww 旅行は名古屋まで新幹線で名古屋からレンタカー。 同期がずっと安全運転でがんばってくれた☆ 3回くらい死にかけたけどw やっぱり男の子は上手いわ〜 感動した!! 向こうで関東…

幸せ。

とても良い時間が過ごせました☆ 名古屋からレンタカーで下呂までいきましたが 数度死にかけたwww けど運転が男の子で慎重で上手かったんで良かった! 向こうでは関東の同期2人が待ってて 部屋入って荷物置いてから雪触りにいきました。 足湯にもいって満…

飲んだ〜

久々に居酒屋いった。 いや、そんなことないかw とらさんといった。いつも病みトーク。 けど彼は大阪市営地下鉄というかなりデカい顧客相手にしてる すんごい奴なんで病むほど仕事して当然やと思います。 けどいつも上司に連れ回されてたのしくやってるみた…

下呂下呂。

同期旅行、やっと宿が決りました。手頃で良い宿はすぐに埋まってしまったようで宿選びに苦戦したようです。決めてくれた子にはほんまに感謝。 んで下呂温泉。参加者7名。大部屋。え?大部屋でいいのか?みんなプライベートとか関係なし?wってか男女は問題…

げろ。

3連休の2日使って下呂温泉へ行こうと同期で計画中。なんか関西メンバーしかそろわなさげなんで近場で有馬温泉、もしくは最悪スパワールドでええやんって流れです。むしろスパワールドなら難波でお茶して帰ったらいいやんの流れにいきつきました。まぁ何はと…

逢いたい人達。

関東には逢いたい人が一杯いる。 こっちから越して行った友人・お世話になった先輩・沢山の同期。 みんなに会いに行きたいな。 もちろん大阪にも逢いたい人は一杯いるけどね。

夢は儚い。

人が夢を見るのは儚い。

なんとかなるもんだと…

思っていても一晩寝たら自信を失い 独り立ちできない自分が情けなく感じる がんばらなければ…

うん。

時に 自信をなくしてしまうときもある。 逃げ出したくなる時もある。 自分の道が正しいのかわからなくなるときもある。 けど 住めば都という言葉もあり 案外居心地良かったり 向いているのかもしれないと思ったり 人生なんとかなるもんだな

セクシー?

男でセクシーってどんなんやろ。 こないだ大阪の同期舞ちゃんが研修で本社のノリのことを しきりに「セクシーノリさん」と連呼してたw 意味が分からん。酔ってたのもあると思うけど。 中肉中背で肩幅広い。まぁセクシーの部類なのか… 顔の問題か?w 謎。 …

肩痛い

めっちゃ肩凝ってる…今週はやばいわ。 ギザヤバス。 いつも同じフロアにおる同期に肩揉んでもらおおもたら 今日病院でおらんしっw しかも来週の火曜まで病院… はよ帰ってこ〜い(爆

やっぱり仲良し

同期と旅行いきまぷ。おそらく。 ポシャらない限り大丈夫。 楽しみやなぁヽ(´∞`)ノ 仲良しやからしゃーない☆.。.:*・°