今日は・・・

結局同期のお誕生日を祝うべく、
梅田まで繰り出しました。
まぁ本人が朝仕事だったので、
午後から合流。
朝に私は歯医者行って。
午後から合流し、梅田でずっと時間を過ごした。
ご飯食べて、フラフラして、お茶して、フラフラして、
プリクラ撮って、観覧車乗って、ゲーセンでカーレースして、
かなりガッツリ遊びました。
現実逃避できたわーw
明日はゆっくりするか、外出るか・・・
お誘いがないので家かな。
誘いがあればぶっとんでいくんですけどねーw
けど最近気付いたら同期と居ることがよくあるので、
もう普通にツレですね。奴らは。


しっかし今日も梅田歩いてたけど就活生一杯ですねー。
土日も説明会とか大変やね。がんばれ。
私もどうにかなったから、絶対大丈夫(誰宛て?
私、就職活動終わるん遅かったんで、
焦る気持ちがよくわかる。
けど急がば回れ
今急いで決めても、いい会社に巡り合えなければ、
将来絶対キツイと思うし。
世の中の就活をされている09年度新卒採用の皆様、
がんばってくださいませ。