2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早い。

社会人になり早3ヶ月。 忙しさにも慣れ何か新しいことをしたいと思う。 ただ、お金がない…(爆 何に使ってるんかわからんけどすぐ無くなるわ… 家に入れるお金少なくしてくれたら楽になるねんけど そればっかりはどうにも… 親には世話になったししばらくはお…

勝ち取る。

前回の日記からですが受託先を勝ち取ったようです。 競合してた企業よりうちを選んで下さったらしい。 しかも契約期間も長いし。 うちの某次長兼支社長のおかげであります。 営業力は大切ですね。新規獲得がんばってほしいです。

談○?

入札の話を聞きました。 よく聞けば○合じゃないのか?なんて思ったり思わなかったり。 まぁ勝ち残るために様々な根回しは必要ですよね。

面倒

かなり面倒な友人がいる。 なんでこの人とつながってんのか謎。 マジ面倒。 こんな人間にはなりたくない… 融通きかん人間嫌い。 考えを押しつける人間も。

暇やぁ。 けどお金ない。 なんばまでなら定期でいけるけど 出かけても遊ぶお金がない。 財布んなか、200円くらいしかなかったわ(笑) 25日は給料日やし我慢やな…

開放。

久々にライブ!! ライブの感覚すら忘れかけてるわ… 楽しみやけどそこまでワクワク感がないw なんでやろ〜ライブにいかなさすぎてアカンアカン… このやる気のなさをどこまで裏切ってくれるのか、スペシャルアザース。 クアトロは満員です…すごすぎ…

配属され、約2ヶ月が経過しました。 まだまだ手探り状態ですが、色々慣れてきたこともあります。 常に新しいことだらけ。 しかしそれはアタシだけではなく、 うちの部署全体は、現状よりいい仕組みを考えるために、 常に新しいことを考える部署です。 自分だ…

ばーか。

奥さんと上手くいってないからってメールしてくんなよ。 調子よすぎるねん。ばーか。ウザイ。

6969

ロックの日ですねぇヽ(´(エ)`)/ 今日はヒッキーでした。 暇でした。 贅沢な時間の過ごし方でした。 癒しが欲しい。 素敵な営業の方にお会いしたいわぁ(*´エ`) あの人にはだいぶ癒される〜!!非現実的な感じがいい。 会社に居ながらにして外の世界の人に…

1週間。

疲れた… あっという間に1週間が終わった。 今日はとらさんとサシで飲みに行った。 奴はまだ研修中やから不安だらけっぽい… がんばれ。 ボーナスめっちゃ出たみたいで半分以上だしてくれたw 次はアタシがおごってやらな…

最近

残業多いです。 今週は会議が多いんで… 今月だけで既に10時間残業ですよ。 がんばらな。 あんまり楽しいことはないんですが、 今日はうちを顧客としてる営業さんがきた。 この人ちょっとかっこいいの(笑) 外だったら違う話もできるのに社内だからね… 前社外…